1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. パラッツォ ドゥカーレ 麻布(Palazzo Ducale AZABU)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「パラッツォ ドゥカーレ 麻布(Palazzo Ducale AZABU)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (60)
式場返信あり

ナチュラルでオシャレな式場
大人数には向かないかも

招待
総合評価 3.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 5.00 3.00 3.00 4.00 -
かなこ12345 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2018年9月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

外観の雰囲気は緑があってとても素敵でした!
待合室にはセルフのドリンクサービスがありました。
式場の敷地面積が少ないためか挙式は屋上、披露宴は地下、といったように上下の移動が多かったです。
エレベーターもあったかもしれませんが基本は歩いて移動しました。
挙式は屋上ガーデンで行われましたが緑が多く、着席すると近くのビルも木で隠れて雰囲気がよかったです!
暑さ・寒さ問題はあると思うので事前に屋外であることを教えてもらえると助かります。
披露宴会場はイルミネーションがきれいで装花もおしゃれで写真映えしました。
床は普通のフローリング?のような感じで傷も多く気になる人は気になるかも。。。
帰りのみ更衣室を利用させていただきましたが1室を数人ずつ順番に利用するスタイルでした。

演出・オリジナリティ

挙式時の演奏がアコーディオンだったのが新鮮でしたし可愛いなーと思いました。
オープニングやエンドロールが人と違った工夫がなされていてオリジナリティを感じました。
全体的を通して楽しく過ごすことができました!
新郎新婦が周りから愛されているのが伝わってくる素敵な式でした。

料理

ドリンクの種類が豊富で嬉しかったです。
コース料理の量が男の人には少なかったかもしれません。

スタッフ

披露宴が始まる前にアレルギー食物とその対応の確認があり、サインをしました。
サインまでしたのは初めてだったので丁寧な式場だなという印象を受けました。
私の場合はデザートを別の物で対応してくださるという説明でしたが
デザートビュッフェ形式だったので結局自分で食べられそうなものだけ選択して食べました。
その際スタッフさんから個別の説明は受けませんでした。
飲み物が終わっているときにはお声がけくださいました。

立地・交通の便

最寄駅から近かったのが助かりました。
近くにミッドタウンなどもあるので結婚式の前後の時間調整もできて便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

・挙式、待合室、更衣室をみて参列人数と合っていない印象がありました。
披露宴会場は100人近く入ってもそこまで窮屈な印象はありませんでしたが
総合的にみてあまり大人数向けではないなと思いました。

・遠方からの参列だったので受付の際クロークにキャリーバックを預かっていただきました。
帰りの受け取り時はクロークから披露宴会場外まで荷物が移動されており、スムーズに受け取れました。
ただ地下の披露宴会場だったので引き出物などの荷物と併せてキャリーバックをもって階段をあがらなければならないのが大変でした。

式場からの返信

パラッツォ ドゥカーレ 麻布

パラッツォ ドゥカーレ 麻布 より

返信日:2018年10月15日

この度は口コミ投稿頂き誠にありがとうございます

また有難いお言葉から貴重なご意見まで頂戴し
重ねて御礼申し上げます

パラッツォドゥカーレ麻布は六本木駅から徒歩2分という
立地にありながらそれを感じさせない緑溢れる非日常の空間で
ゲストの方に寛いで頂けるようなパーティーをしたい…
というカップル様にご好評頂いております

ご結婚式当日は大通りにてスタッフがお出迎えし会場の目の前まで
ご案内しますので安心してお越し頂けるかと存じます

当館はご参列下さいました屋上のガーデンチャペルのほかに
雨天時に当日変更ができるよう室内にも緑豊かなチャペルを
ご用意しております

またテラスでのグリルビュッフェは
ライブキッチンでシェフか直接お肉を振舞う演出は
都内でも珍しく お楽しみいただけたかと思います

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなこ12345さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パラッツォ ドゥカーレ 麻布
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-901-271
パラッツォ ドゥカーレ 麻布のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区六本木7-12-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事