1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. パラッツォ ドゥカーレ 麻布(Palazzo Ducale AZABU)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「パラッツォ ドゥカーレ 麻布(Palazzo Ducale AZABU)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (60)
式場返信あり

会場が素敵で、スタッフの方が面白かった。
暖かいお料理が食べたかったです。

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 3.50 4.50 4.00 -
HP DP さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達にあったとてもお得なプラン(平日プラン)を提示して頂きました。即決しましたが、その後、招待するゲストが”平日”だと難しい人もいて、結局”週末”プランに変更しました。
それでも、即決した日に予め別日(週末)のプランも見積もって頂き、値段も交渉して少し割引いて頂いていたので、すぐにその日に変更する事が出来ました。
ただ、見積もり書の中で全体の人数設定より
”引出物” ”印刷物”が違う数字(少なく)で設定されているので、要注意です。
高額ではありませんが、自分達で計算して(持ち込み可の部分もあるので)、お店に任せるか、個人で用意するか考え、お得な方を選択する事も出来そうです。

会場の雰囲気・設備

会場が写真で見るよりもかなり開放的でした。
テラスに繋がる扉を開けると、会場が奥まで広がって見え、また会場内の天井が高く上にも開けていて、思ったよりも広く感じられました。

演出・オリジナリティ

模擬挙式はやっていませんでしたが、
プライベート空間も確保されていて、テラス側の空間も自分好みにアレンジ出来るので、色々幅も広がり今後決めていくのが楽しみです。

料理

ワンプレートで料理を試食させて頂きました。
彩鮮やかで美味しかったです。
前菜の様な冷たい料理が出たのですが、この時期なので出来れば暖かいワンプレートが食べたかったです。
過去の料理の内容を説明してもらいましたが、本人達の要望にあった物を幅広く提供していたので、私達の料理の選択も広がるのでは、、と思いました。

スタッフ

担当者の方が若い男性だったのですが、
沢山の質問や私達の要望に出来るだけ近付けられる様に頑張って下さりました。
マニュアルに沿った物ではなく、臨機応変に対応してくれるのではないかと今後も期待しております。

立地・交通の便

同日に挙式を別式場で挙げるため、
披露宴も近郊で考えていて、こちらの式場はとても移動がしやすかったです。
友人達が横浜・川崎なので少し遠いかと思いましたが、アクセス時間が1時間強なので、さほど遠くもないかな?!
最寄り駅から徒歩5分以内で着けるのが、すごく魅力的です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見学をしたい会場はいくつかありましたが、
こちらの会場内の雰囲気ゃお料理、演出等の話をお伺いして、更に素敵なスタッフの方に出逢えたので、私達は即決しました。
いくつか回って比較しながら一番イイ所を決めるのは勿論ですが、臨機応変な対応ゃ料金交渉の頑張り、あとは所々で冗談も交えた楽しい雰囲気のあるこちらのスタッフさんが良かったので、この会場に決めました。
フィーリングも大事だなぁ、、と感じる事が出来ました。

式場からの返信

パラッツォ ドゥカーレ 麻布

ウエディングプランナーより より

返信日:2016年11月21日

HP DP 様

この度は、数ある結婚式場の中から
当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。

また、スタッフ対応含め有難いお言葉を
多々頂戴し、誠にありがとうございます。

お言葉通り、マニュアルに沿った接客対応ではなく、
臨機応変にお客様満足を追求していくというのが、
当館のスタイルでございますので、
会場見学、お打ち合わせだけではなく、
一番大切な挙式当日も臨機応変に柔軟な対応を心掛け、
最高の結婚式となりますようスタッフ一丸となり、
精一杯サポートさせて頂きます。

今後共、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

この度は口コミ投稿頂き、誠にありがとうございます。

パラッツォ ドゥカーレ麻布

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHP DPさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パラッツォ ドゥカーレ 麻布
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-901-271
パラッツォ ドゥカーレ 麻布のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区六本木7-12-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事