1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. QUANTIC(クアンティック)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「QUANTIC(クアンティック)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅, 天神南駅, 西鉄福岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (809)
  2. 費用明細 (216)
式場返信あり

私たちらしさ全開の結婚式!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
rnrn70 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年5月)

挙式時の最終金額
4,806,054円 (115人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

115名で480万円でしたが、親族の着付け等含まなければ450万円ほどでした。ペーパーアイテムやアクセサリーなど持ち込み料無料であるため、オリジナルのアイテムを持ち込みました。

会場の雰囲気・設備

3種類の披露宴会場があり、どれも素敵な雰囲気です。チャペルは100名ゲストが入れるほど大きく、開放感があります。

演出・オリジナリティ

手作りムービーを持ち込みました

衣装・衣装小物

提携先から取り寄せてもらうことができ、試着は4回ほどさせていただきました。15着ほど試着し、お気に入りのドレスに出会えました。

料理

おいしいとゲストからも評判でした

スタッフ

見学に行った日からとても親切で丁寧な対応で、スタッフさんの対応でここにすると決めました。正直他の式場見学で売上目的だろうなあととても感じるスタッフさんもいましたが、QUANTICのスタッフさんは人生一度きりの結婚式を本当にいいものにするために関わろうという思いが伝わるくらい優しくて、安心して依頼できました。気になることも公式LINEでその都度聞くことができ、タイムリーに情報共有できました。当日のヘアメイクさんは直前でオーダー変更したにも関わらず、臨機応変に対応していただき、理想のヘアメイクができました。

立地・交通の便

天神であり、駅から近いため、遠方からくるゲストも来やすいと思います

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

QUANTIC

QUANTICスタッフ一同 より

返信日:2022年5月24日

rnrn70様

この度は誠におめでとうございます!
そして詳細なコメントをご投稿いただきありがとうございます。

お料理やお衣装など ご満足いただけたとのこと嬉しい限りでございます。
「QUANTICのスタッフさんは人生一度きりの結婚式を
本当にいいものにするために関わろうという思いが伝わるくらい優しくて、
安心して依頼できました。」とのお言葉を頂き光栄です。
大切な一日をお任せいただき誠にありがとうございました。

おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。
天神へお出かけの際は是非レストランへもお立ち寄りくださいね。

この度は誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrnrn70さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 QUANTIC
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~140人
TEL・予約
092-717-7200
QUANTICのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時相談受付中(火曜日は17:00迄)
受付時間 平日11時~19時 / 土・日(祝日含む)9:00~21:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事