1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. QUANTIC(クアンティック)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「QUANTIC(クアンティック)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅, 天神南駅, 西鉄福岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (810)
  2. 費用明細 (217)
式場返信あり

アットホームな挙式ができる

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ゼクシィ眉 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

ウェディングベールや髪飾り、イヤリングなどの装飾品はレンタル料金が高く、自分で作ったりネットで注文しました。また、装花なども見積もり内で可能な範囲で可愛いお花を入れてもらいました。どういうイメージにするかも丁寧に対応して頂けました。
式場選びをしていた際の契約特典などもあり全体的な総額が跳ね上がることはなかったです。

会場の雰囲気・設備

入口を入ると落ち着いた雰囲気で、非日常的な時間を過ごすことが出来ました。打ち合わせスペースやドレスルームもお洒落です。チャペルはキリスト教式に囚われない広い空間でとても雰囲気が良かったです。Quantic挙式でお願いしましたが、牧師さんもスーツでフランクな格好をされており、アットホームな挙式・披露宴にしたかったのでとても満足しています。車椅子の対応もして頂けるとのことでとても安心しました。

演出・オリジナリティ

披露宴の進行や披露宴中に流す音楽を決めるのは、段々と想像がついてきて、すごく楽しかったです。
オープニングのマッピングも、エンディングのワイド画面での上映もすごく好評でした。
私たちもエンディングムービーを見せて頂きましたが、迫力もあってすごく感動しました。

衣装・衣装小物

ドレスや和装の種類は少ないと思います。パリッとしたドレスよりもナチュラルテイストが好みだったこともあり、こちらで準備されているドレスはとても可愛かったです!プリンセスラインやパリッとした見た目のドレスがお好みの方は少しテイストが違って感じるかもしれません。
前撮りの和装は価格内で選べる色打ち掛けや白無垢の種類が少なかったです。色打掛はスタッフの方が持ってくる3から5点の中、白無垢は2点の中から選ばなければいけなかったので残念でした。

料理

料理がとても美味しかった、量がちょうど良かったと満足して頂けました。鯛のお茶漬けが好評でした!
デザートにウェディングケーキが出てこない事を残念がっている方や、もう少しデザートがあると思ったとの意見もありました。

スタッフ

担当者の方がとても良くして下さいました。私たちの結婚式に対する思いやどういう披露宴にしたいかという所を大事にして下さいました。メイク、ヘアメイクの方もしたい雰囲気を伝えると、とても可愛くして下さって安心してお願いできました。カメラマンの方も面白くとても楽しく写真を撮っていただきました。

立地・交通の便

遠方からゲストを招待する予定でしたので、天神駅から近く歩いて行けるこちらの式場に決めました。都市部で交通量も多い場所ではあるので、自家用車で来る方には、あらかじめ近隣の駐車場情報などをお伝えしておけばよかったと思います。

式場からの返信

QUANTIC

QUANTICスタッフ一同 より

返信日:2021年6月2日

ゼクシィ眉様

この度は誠におめでとうございました!
そして詳細なコメントをご投稿いただき誠にありがとうございます。

「担当者の方がとても良くして下さいました。私たちの結婚式に対する思いやどういう披露宴にしたいかという所を大事にして下さいました。」
とのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。

こうして無事にご結婚式を迎えられましたこと 大変嬉しく思います。

また、「前撮りの和装は価格内で選べる色打ち掛けや白無垢の種類が少なかったです。色打掛はスタッフの方が持ってくる3から5点の中、白無垢は2点の中から選ばなければいけなかったので残念でした。」とのご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

スタッフで共有し改善に努めて参ります。

おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。
天神へお出かけの際は是非レストランへもお立ち寄りくださいね。

この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゼクシィ眉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 QUANTIC
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~140人
TEL・予約
092-717-7200
QUANTICのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時相談受付中(火曜日は17:00迄)
受付時間 平日11時~19時 / 土・日(祝日含む)9:00~21:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事