1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. QUANTIC(クアンティック)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「QUANTIC(クアンティック)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅, 天神南駅, 西鉄福岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (811)
  2. 費用明細 (218)
式場返信あり

チャペルが素敵な式場です。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 3.00 4.50 -
なっくま さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

自分たちの要望をしっかり盛り込んだ見積もりを出してもらえました。
来館特典も手厚く、それぞれ内容もしっかり説明していただけました。
当日成約を強く勧められることもなく、安心しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは自然光が入り、明るい雰囲気です。
なので花嫁さんはとても綺麗に見えると思います。
バージンロードの幅も広く、二人並んで歩いた時もドレスの裾まで綺麗に広がると思います。
披露宴会場は3つありますが、それぞれフロアが分かれているので披露宴はワンフロア貸切でできます。
3つとも雰囲気は変わる内装ですが、ロビーは全て落ち着いた雰囲気です。
また、3面スクリーンを使った映像演出が全ての会場でできるようです。これがクアンティックさんの強みではないかなと思います。

演出・オリジナリティ

結婚式場の欄でも記載している通り、3面のスクリーンを使って映像を映し出せるのでムービーが大画面で見られます。

料理

前菜(海鮮サラダ)、パン、肉料理、ごはんもの、デザートをいただきました。
前菜はお出汁のジュレが海鮮と絡み美味しかったですが、ドレッシングの酸味が少し強かった気がします。
パンは全粒粉で柔らかかったです。
肉料理は食器も温かい状態で出てきました。
今回出てきた部位はサーロインで私には少し重かったですが、部位の変更は可能みたいです。
ごはんものは手まり寿司で、シャリの大きさや硬さもちょうどよく美味しかったです。
デザートは温かいチョコレートを球体のチョコレートにかけて溶かすという演出がありました。盛り上がると思いますが、チョコレートばかりで重い感じがしました。デザートは食事の最後にいただくものなのでさっぱりとしたものがいいかと思います。

スタッフ

見学時、到着してサロンまで案内してくださった女性のスタッフの方は雰囲気も柔らかく笑顔も素敵でしたが、見学中にすれ違った何人かの方は挨拶だけで笑顔はあまりなく残念に感じました。

立地・交通の便

立地は天神駅から5分程の場所にあるのでアクセスは抜群だと思います。
また、天神エリアには飲食店がたくさんあるので、2次会にも行きやすく移動時間のロスは心配いらないと思います。

式場からの返信

QUANTIC

QUANTICスタッフ一同 より

返信日:2019年8月22日

なっくま様

この度はQUANTICにご来館いただき
誠にありがとうございました。
またお忙しいなか口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。

スタッフ対応につきまして、大変失礼いたしました。
会場の雰囲気やお見積もりなど、詳細なコメント大変助かります。
「自分たちの要望をしっかり盛り込んだ見積もりを出してもらえました。
来館特典も手厚く、それぞれ内容もしっかり説明していただけました。
当日成約を強く勧められることもなく、安心しました。」
とのお言葉をありがとうございます。

今後もご質問やご不明点などございましたら
お気軽にご連絡ください。
なっくま様のご披露宴当日が幸せに満ちた日となりますよう、
そしてゲストの皆様にとっても印象深いお式になりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっくまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 QUANTIC
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~140人
TEL・予約
092-717-7200
QUANTICのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時相談受付中(火曜日は17:00迄)
受付時間 平日11時~19時 / 土・日(祝日含む)9:00~21:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事