1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. QUANTIC(クアンティック)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「QUANTIC(クアンティック)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅, 天神南駅, 西鉄福岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (803)
  2. 費用明細 (213)

他より少し高い気がします (投稿者ジンヤ123さん)QUANTIC(クアンティック) 費用と料金

ジンヤ123 さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2019年2月(投稿 2019年2月)
下見
見積金額 3,825,912 (100人)
出席者単価 38,259 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

他より少し高い気がします

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランクを上げて高くなりました。低いランクだと料理の質もですが量も少なくなりそうでした。最低でも15000円の料理でないとメインが物足りないと感じてしまうと思います。あとは他の式場と比べると少しずつ予算が高いです。チリも積もれば高くなるので場所代と思えば妥当なのかもしれませんが。

値下がりしそうなポイント

キャンペーン期間中ということでところどころ安くなりました。本来の金額がかなり高額だったので最初の見積りはあまり参考にしないでいいと思います。あとはどこが予算を出していいか、諦められるかで値段は変わるかと思います。

アドバイス

料理をどのランクにするかで金額が大きく変わるので注意が必要です。あとは気に入るドレスしだいで見積りより金額が上がる可能性もあります。

式場からの返信コメント

QUANTIC(クアンティック)

返信日: 2019年2月27日(水)

ジンヤ123 様

この度はご成婚誠におめでとうございます
またお忙しい中口コミへの投稿ありがとうございます。

多くの方が口コミを見て頂き、参考にしていただくことで、大事な費用面も少しでもお二人がかけたいところにお金をかけていただければ、より良い結婚式になっていくかと思いますので、口コミありがとうございました。

見積もりに関しては形の見えない物が多いので、平均・もしくは少し高めに設定しておくと最終見積もりとの差額は少なくなるかと思いますので、また不明点などありましたら、お気軽にご相談下さい

ジンヤ123様のまたのお越しを心よりお待ちしております

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジンヤ123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    試食して料理がおいしかったので、料理のグレードを5000円上げました。 ドレスや小物は好きな物を選びたかったので概算が高くなりました。 エンドロールは最後流したかったので高くなりました。クレ...

    ジロ~ さんの費用明細(下見)
    ジロ~ さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のランクが11000からありました。13000円コースは3種類の中から選ぶことができ、その中でもまたランクをあげたりすることが出来ました。親族が多いため、マイクロバスを借りなければいけなくな...

    れんるい さんの費用明細(下見)
    れんるい さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    選ぶドレスによってかなり金額が変わってくるようで、一番の値上がりポイントだと思う。料理に関しては一品ずつグレードを変えることができて、一つ変えるごとに1,000円から3,000円くらい変わってく...

    hiro2000719 さんの費用明細(下見)
    hiro2000719 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理を1品ずつランク決めできるので、一部ランクアップしたら値段が上がりました。 フリードリンクも3ランクありランクを上げると値上がりしました。 会場装花の、メインテーブル装花は、ソファタイプ...

    ナコさん さんの費用明細(下見)
    ナコさん さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    よく値上がりしやすいポイントを教えて頂きました。 お花(ピンキリ) ドレス 食事(食べ物、飲み物) など夫婦で手作り出来るポイントを事前調査される事が良いと思います。 すみませんが、...

    フクオカさん さんの費用明細(下見)
    フクオカさん さん
    訪問 2023年12月(投稿 2024年1月)
下見の費用をもっと見る(77件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 QUANTIC
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~140人
TEL・予約
092-717-7200
QUANTICのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時相談受付中(火曜日は17:00迄)
受付時間 平日11時~19時 / 土・日(祝日含む)9:00~21:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事