岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「CLUB HOUSE Afrodite(アフロディーテ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.80
口コミ数 54件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (54)
本番
sasa山 さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2015年10月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.29
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.00    

予算内で充実した式ができ、満足です!!
sasa山さん(CLUB HOUSE Afrodite(アフロディーテ)口コミ)

(1045文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

私たちの希望やコンセプトに対する実際の費用も最初に出していただいた見積もりから大きくずれることはなく、良心的でした。30名で160万くらいです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

コンパクトな独立型のゲストハウスで全体的に落ち着いた雰囲気です。私たちは人数的に少ないゲストをお呼びしてのアットホームウェディングを希望していたので、チャペルも披露宴の会場もスペース的にもベストでした。淋しくならず、ちょうどいい感じに埋まり、貸切で飾り付けなども自由にやらせていただける点がありがたかったです。

演出・オリジナリティの満足度

演出についてもこんなこともやっていいんだ!と思えることも多く、やりたかった演出がいろんな場面で実現しました。一般的な演出で言えばフォトプロップスやペーパーアイテムは手づくりして、ゲストの席次表のネームの裏にメッセージも添えました。挙式も人前式で誓いの言葉や信仰の内容を私たちらしくアレンジしました。

衣装・小物の満足度

衣装については提携のドレスショップでウェディングドレスとカクテルドレスの計2着を本番は着ました。清楚なものから、ちょっと個性的なデザインまでジャンルも幅広かったです。着物もたくさんありましたし、和装をしたい方にもおすすめです。

料理の満足度

見た目も華やかで、ゲストからもとても評判よく、美味しかったです。ほぼ基本のコースでお願いしましたが、年輩のゲストも多かったので、コースのパンを鯛めしに変更してもらい、華やかさとおめでたい門出にぴったりなコースにしてもらいました。

式場スタッフの満足度

担当のプランナーさん、当日の介添えの方、美容部の方、どのスタッフもとても話しやすく、私の緊張もうまくほぐしてくださいました。スタッフの皆さんからもたくさんお祝いの言葉をかけてもらい、当日は楽しい時間であっという間でした。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩でも来れる道ですが、ゲストの皆さには式場の送迎バスをお願いして、そちらを利用してもらいました。蘇原駅からは車で5分くらいなので、アクセスもいい方だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日は楽しくてあっという間でした。少ない人数でも内容の濃い、充実した結婚式をすることができ、スタッフの皆さんに笑顔で送り出して頂いて、新たなスタートがきれたと思います。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsasa山さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB HOUSE Afrodite
住所 岐阜県各務原市蘇原興亜町4丁目6−1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集