兵庫 神戸周辺エリアの専門式場「ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 20代前半 女性
挙式日 2022年3月 (投稿2024年10月)
挙式会場は、白を基調としたシンプルな雰囲気です。目の前には大きな鏡があり、神戸の海が見えます。自然光も自然に入り、床の白と反射して凄く綺麗です。私達は凄く少人数で挙式したので、広々と使えましたが、最大約100名ほど参加できると思います。本番では生演奏をして頂きました。
自分達で考えて、ダーズンローズをやりました。
本番参列様の方が間違えて多くバラを取ってしまうハプニングがありましたが、とっさに対応してくださいました。
提携ショップが4つあり、前撮りと本番違うドレスを着れたので、嬉しかったです。
どれも美味しいです。自分達で前菜はコレ、メインはコレと全部選べたので、楽しかったです。
担当のプランナーの方がとても丁寧に対応してくれました。メールで10回以上やり取りしましたが、毎回レスポンスが早くてとても感謝しています。
式場までのアクセスは、三宮駅近くからバスが出ており、5から10分で到着します。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
住所 |
兵庫県神戸市中央区新港町1-2
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
予算150万円くらいで、20人の予定でしたが、あれもしたいこれもしたいで、トータル160万円ほどになりました。
結婚式おえて、とても満足しています。