愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「The Forest of Lold」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
久屋大通駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.64
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (7)
  2. 費用明細 (1)
招待
tommymmot さん (男性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年7月
投稿月
2016年11月
総合評価 3.30
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

駅から近くて都心にある
少しコンパクトなところ
tommymmotさん(The Forest of Lold口コミ)

(776文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

街中の一角にあるためか、郊外にある敷地が大きな会場というよりは、コンパクトな式場。1.5次会だったので、規模的にはちょうど良い印象。待合が入り口入ってすぐのため、招待された人数がされなりに多かったためか、混雑になっていた。また披露宴では、そこまで大きな会場ではないためか、会場に対する人数のキャパが多かったせいか、テーブルとの間の通路が狭く、スタッフの方が料理を運ぶ時に座っている側は椅子を動かさないと通れないくらいだったり、花嫁のドレスも引っかかったりだったので、会場に対する招待人数は考えた方がいいかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

会場に階段があり、そこから新郎新婦が入場し盛り上がりました。その他は1.5次会のためか、いわゆる結婚式でやるウェルカムムービーや挙式時のスライドショー、新郎挨拶、ケーキカット、ゲーム、歓談という一般的な演出内容でした。

料理の満足度

結婚式場で出される料理なので、美味しくないということはなかったです。パンが美味しかったです。料理のタイミングも良かったです。

式場スタッフの満足度

料理中に、ひたすらパンを食べるテーブルだったのですが、スタッフさんも快くおかわりのパンを持ってきてくださいました。また、演出が始まる前に喫煙していた方がいらしたのですが、喫煙の方へ着席のアナウンスしつつ、喫煙する方が戻るまで演出スタートを止めてくれていたようです。当たり前なのかもしれないのですが、たまに時間の関係もあってかで、席を外している方が多数いる時に進めてしまうスタッフさんもいるそうなので。

立地・交通の便の良さ

駅を降りて地下街から地上に出てすぐの立地でした。都心に近いので交通の便は良かったです。コンビニやカフェもすぐ近くにありました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtommymmotさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Forest of Lold
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-3-32
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事