1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
久屋大通駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.81
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (9)

適正価格でやっている会場 (投稿者ゆうじ0011さん)The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド) 費用と料金

ゆうじ0011 さん (男性) 認証済み
訪問時 40代前半
訪問2019年7月(投稿 2021年11月)
下見
見積金額 1,491,349 (38人)
出席者単価 39,246 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

適正価格でやっている会場

値上がりしそうなポイント

両親の着付け代金を加えると値上がりになります。ほとんどのものが基本料金に含まれているため、自由にこれはいらない、これは必要という感じに選びにくいです。

値下がりしそうなポイント

手作りできる招待状、席次表、席札、メニュー表などのペーパーアイテムはすべて手作りにするとコストを抑えることができると思います。また、ムービーも手作りするとコストを抑えることができます。これらは結婚式場で頼むとかなりの値段になるので、自分で作る時間があればやったほうがいいと思います。手作りといっても、完全に紙から用意するというわけではなく、比較的安くできるようなサイトがたくさんあるので、その中から選ぶとデザインも選べるし安っぽくないものになります。ムービーについてはとても時間もかかるし手間もかかるので少し大変です。

アドバイス

私は結婚式ならではの、とても高い料金(通常1つ花束を買うと1万円も払えばとても立派なブーケができるけれど、結婚式場で頼むと3万円ほどはかかるなど)になるのが嫌だったのですが、この式場は比較的他の式場よりも適正価格で行っている式場だったのでいいなと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうじ0011さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    提携ドレスショップを3社のなかから選びますが、そこで見積もりに大きく差が出るようです。 あと、見学時にはテーブルには造花が飾ってあり、それがまたとてもよい造花なのですが、生花もしくはドライフラ...

    ももんがS さんの費用明細(下見)
    ももんがS さん
    訪問 2023年8月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    値上がりは見積もり段階ではなかったです。ドレスも提携ブランドであれば、定額制で選べるということで、よほど気に入るドレスがなくて提携外のショップにしないかぎりは値上がりしないと思います。ブーケを持...

    あーゆき さんの費用明細(下見)
    あーゆき さん
    認証済み
    訪問 2019年7月(投稿 2021年11月)
  • 下見

    挙式後、披露宴の時もウエディングドレスの場合、延長料として3万円値上がりします。タキシードの延長料は2万円です。披露宴の時もカメラマンをつけると4万円ほど値上がりします。料理は、高級な食材を使っ...

    ひろろん- さんの費用明細(下見)
    ひろろん- さん
    認証済み
    訪問 2020年7月(投稿 2021年4月)
  • 下見

    料理のアップグレードにより2000×人数分の値上がりがありました。お色直しでカラードレスを選択すると200000円の値引きがありました。エンドロールの作成により130000円の値上がりがありまし...

    ピカルン さんの費用明細(下見)
    ピカルン さん
    認証済み
    訪問 2020年1月(投稿 2020年1月)
  • 下見

    ドリンクの種類が少ないので、そこは追加料金が必要かもしれません。 やりたい演出によっては、金額が上がるかもしれません。 料理もグレードアップは可能だったと思います。 リハーサルメイク代は入ってい...

    シイカ さんの費用明細(下見)
    シイカ さん
    訪問 2018年11月(投稿 2019年1月)
下見の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Forest of Lold(ザ フォレスト オブ ロルド)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-3-32
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事