1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. その他兵庫県の結婚式場
  4. オーベルジュ豊岡1925
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 その他兵庫県エリアのホテル「オーベルジュ豊岡1925」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.02
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)

レトロな雰囲気でオシャレな結婚式

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
エムTK さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積時より自分達の思い描く式にするために話し合いをしていく中で値上がりはしましたが、想定よりちょっと上回ったなぁ、といった印象でした。

会場の雰囲気・設備

挙式・披露宴ともに同一会場で行いましたが、天井が高く開放感がある会場でとてもリラックスできました。また、会場全体にレトロな雰囲気が漂っており、外観はもちろんのこと設備や小物といった細部にも統一感がありました。

演出・オリジナリティ

新婦から親への手紙だけでなく、新郎から親への手紙も読みました。また、プランナーさんからの提案もあり、写真撮影時にゲストひとりひとりへ手紙を渡しました。

衣装・衣装小物

提携先の衣裳店からレンタルしました。カタログから選択しましたが、種類が豊富で好みに合った衣装を選ぶことができると思います。

料理

試食会にて食べ比べをして、ゲストに満足いただく料理内容を決められました。

スタッフ

とてもお気遣いいただけるプランナーさんに巡り合うことができ、打合せから大変お世話になりました。毎回打合せ後には次回までのto doリストを作成していただいたことで計画的に準備することができました。また、スタッフの皆様も連携がとれており円滑な式進行ができました。

立地・交通の便

施設内に駐車場がある他、最寄駅から徒歩でも移動可能。また、近隣駐車場と連携を行なっており、ゲストの方へ駐車無料券を配布していただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエムTKさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーベルジュ豊岡1925
挙式スタイル 人前
住所 兵庫県豊岡市中央町11-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事