1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. セントレジェンダ OKINAWA(CENTLEGENDA OKINAWA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「セントレジェンダ OKINAWA(CENTLEGENDA OKINAWA)」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (133)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

最高のロケーション!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ai10y11 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランの他にも魅力的なプランが多々あったので追加したら少々高くなってしまいました。
例えばケーキのグレードを少しあげたり、お花を少し多めにしたり。

会場の雰囲気・設備

式場ほ真後ろに北谷の綺麗な海が広がり最高のロケーションでした!
内装も新しく綺麗でした!
印象的なのは、挙式会場のバックに一面広がる海!!緊張していた気持ちが一気に幸せな気分になりました!

演出・オリジナリティ

会場に飾ったウェルカムゾーンのセッティングに大変感動しました!
こちらは特に要望しなかったのですが、想像以上のセッティングで大満足です!

衣装・衣装小物

ドレスのデザインがとっても可愛く、大満足です!
自分のイメージ通りの結婚式に合うドレスが見つかってよかったです!

料理

とっても美味しかったです!
見た目も味も最高でした!
また家族も大変喜んでくれました!!

当日はドレスを着ていることもあって全て食べることは出来なかったのですが、メインのお肉料理は柔らかくて美味しかったです!
またウェディングケーキとチョコレートケーキもとっても美味しかったです!お魚料理の付け合わせがゴーヤだったのは沖縄らしくてよかったです!

スタッフ

皆さまとっても親切に接して下さりありがたかったです!
家族に対しても丁寧に対応して下さり感謝しております!

立地・交通の便

沖縄旅行も兼ねていたので、飛行機の使用は全く苦ではなかったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場、スタッフの対応、お料理、全てに大満足です!
私たち夫婦へもちろん来てくれた家族、親戚も大変喜んでくれたので感謝しております!

式場からの返信

セントレジェンダ OKINAWA

返信日:2016年10月20日

ai10y11様

この度は誠におめでとうございます。
また私どもセントレジェンダ沖縄をお選びいただきまして
本当にありがとうございました。
お二人の大切な1日のお手伝いができたことを、大変嬉しく思います。

また、数々のお誉めのお言葉ありがとうございます!
沖縄にお越しの際は是非!
お立ち寄りくださいませ。
お二人にお目にかける事、楽しみしております。

この度は、誠にありがとうございました。
お二人の末永い幸せをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてai10y11さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントレジェンダ OKINAWA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~90人
TEL・予約
0120-679-583
セントレジェンダ OKINAWAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休 ※店舗は月曜火曜定休(祝日除く) 
受付時間 平日 12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00
住所 沖縄県中頭郡北谷町美浜49
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事