1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (155)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

綺麗な会場と親身なスタッフさん

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
cello222 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年10月)

挙式時の最終金額
3,183,206円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェア時の見積から100万円ほど値段がアップしてしまい、30人という人数にしては高めになってしまったかもしれませんが、
会場の雰囲気、スタッフさんの対応など、当日の満足度は非常に高く、素晴らしい式にすることができたと感じているので、
費用については満足しています。

特典としては、1件目見学の特典で人前式挙式費用0円
装花がシーズン特典で17万円ほど割引
衣装がブライダルフェア特典で30万円ほど割引
試食会が口コミ投稿特典で無料
新郎ヘアセットメイクが試食会参加とワイン注文5本で無料
等がありました。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴も41階にあり、ガラス張りで景色が素晴らしいです。
室内の雰囲気は白基調でとても綺麗。チャペルの床に自分達の姿が映った写真を撮ってもらえました。
披露宴会場は41,2階の吹き抜けで、奥に階段がありお色直し後の再入場を階段の上からできます。
モニターも2箇所にあるので、ムービーが見やすいと好評でした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場に階段があり、お色直し後はそこから再入場し、二人で階段を下りていくという演出がありました。
オリジナリティの面では演出に特にこだわりがなかったので、スタンダードなものだったと思います。

衣装・衣装小物

提携先で衣装を選びました。iPadで気になる衣装を何着か選び、その中から利用可能なものを5着ほど試着してきめました。

料理

和食を取り入れたフレンチという珍しいメニューでナイフとフォークに箸もついていたので年配のゲストの方でも安心だと感じました。
最初の見学の際に軽くいただたのと、
打ち合わせ期間中に試食会があり、こちらは口コミ投稿で無料で参加することができ、1,2番人気のコースを食べ比べることができた。

当日新郎新婦は食べる時間がほとんどなかったのですが、式が終わった後に前菜以外のメニューを控室でいただくことができてとてもありがたかったです。

スタッフ

最初のブライダルフェアの際から会場についての説明をとても丁寧にしていただいて、1発でこの会場に決める決心がつきました。
式の3か月前から本格的に打ち合わせが始まり、4回という限られた時間の中で主にプランナーさんが親身になって式の内容を話し合って決めてくれました。
当日は、新郎も新婦も式の流れをすべて忘れても大丈夫です言ってくださり、
実際その通りで、すべて細かくサポートしていただけて何も問題が起きることなく進行することができました。

情報共有もしっかりされていて、プランナーさんにお話しした内容や、専用のページに記入した内容が他のスタッフさんとの打ち合わせでもあらかじめ正確に共有されていました。

立地・交通の便

新橋駅、汐留駅から地下で直結なので雨の日も安心です。
地下には駐車場もあり、一階にはタクシー乗り場もありました。

式場からの返信

ルミヴェール TOKYO

ルミヴェール東京 ウエディングプランナー より

返信日:2023年5月24日

cello222様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ルミヴェール東京でご結婚式をご開催頂きまして
また、ご結婚式の口コミにご投稿を頂き誠にありがとうございます。

サポートをさせていただきました会場スタッフについてご評価をいただきまして誠にありがとうございます。

高層階ならではの景色と階段入場につきましても、ゲストの皆様と楽しんでいただけて非常に嬉しく思います。

当日、プランナーからのサポートにより集中して楽しむことができたと評価をいただけるお二人のご結婚式のお手伝いができましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております

この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
これからの、cello222様の末長いお幸せを願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcello222さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミヴェール TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-752-683
ルミヴェール TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事