1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (155)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

やって良かったと思える結婚式になりました

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
donadai さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年12月 (投稿2021年12月)

挙式時の最終金額
3,716,249円 (35人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから約200万円ほどコストアップしました。
私たちには手作り等をする余裕はなく、基本的に全て式場にお願いした為、それなりの価格かなと思います。
ただ、スタッフの方の対応や自分達の満足度を考えても、納得できる価格です。

会場の雰囲気・設備

ビルの高層階にあるため、窓からの景色が素敵で開放感が素晴らしいです。
披露宴会場は天井が高く、階段があるため、階段を使った演出も行えます。
お手洗いが式場専用のものでなく、他の利用者さんと共通だったのが少し残念でした。

演出・オリジナリティ

キャンドルリレーとフォトラウンド、サプライズでバラの花束の贈呈がありました。
自分達であまりこういうのがやりたいというのがなかったので、いろいろ提案してもらえてよかったです。

衣装・衣装小物

デザインが豊富で納得いくドレスが選べます。
スタッフの方も親切で相談しやすいです。
両親の衣装もレンタル可能で、実際に来店できなくてもサイズを送る事で用意していただけるので良かった。

料理

試食会に参加して、当日の料理を決めました。
味付けもちょうど良く、さまざまな年齢層の方に楽しんでもらえました。
私たちももちろんですが、周りからの評判も良かったです。

スタッフ

全てのスタッフの方がとても良かったです。
プランナーさんはいろんな提案をくださり、とても素敵な結婚式を作りあげてくれました。
ヘアメイクさん兼介添さんもとてもテキパキしており、安心して任せる事ができました。当日のメイクも周りから高評価でした!
カメラさんも愉快な方でとても楽しく撮影ができました。小さな子がカメラ目線になるようにおもちゃも持っていてくれてよかったです。
キャプテンの方も常に心配りができおり、この後の流れなどを細かく教えてもらえた事で安心して進められました。
司会の方もとても気さくで明るい方で、披露宴を盛り上げてください、周りからも司会さん良かったね!と言ってもらえました。

立地・交通の便

駅から直結?しており、わかりやすく、雨の日も濡れずに来ることができます。

donadaiさんが比較検討した式場

式場からの返信

ルミヴェール TOKYO

ルミヴェール東京 スタッフ一同 より

返信日:2022年3月2日

donadai様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ルミヴェール東京でご結婚式をご開催頂きまして
また、ご結婚式の口コミにご投稿を頂き誠にありがとうございます。

サポートをさせていただきましたスタッフや料理、演出など幅広くご評価をいただきまして誠にありがとうございます。

当日「やってよかった」と評価をいただけるお二人のご結婚式の
お手伝いができましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております

この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
これからの、donadai様の末長いお幸せを願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdonadaiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミヴェール TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-752-683
ルミヴェール TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事