1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (155)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

この会場で結婚式が出来て良かった!

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 4.50 4.00 4.00 3.50
mdrk さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年7月)

挙式時の最終金額
3,438,976円 (76人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積りは土台でしか無く、見積りから+50万位になることは把握していたので都内の相場通りです。初期見積りで、この項目はどのレベルの金額設定なのか等聞くと金額の段階がわかるので想像しやすいかと思います。

会場の雰囲気・設備

真っ白なチャペル、全面に大きな窓がある披露宴会場から見える景色はとても綺麗です。
当日は少し雲がかっていましたが、全く気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

打ち合わせに入る段階で二人のやりたい事等が明確に決まっていた事もあり、プランナーからの提案は殆ど無くチェックリストを埋めて行く様な形でした。
不安だった当日の流れについての詳細は司会の方との打ち合わせでクリアになったので安心出来ました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は少ない方だと思います。ipadでドレスを選び、挙式日前後に空きがあるドレスを試着することが出来ます。好みの形が決まっていたので特に悩む事なくドレスは即決でした。 挙式の7ヶ月程前から試着出来るので人気のドレスは早い者勝ちになると聞きました。

料理

成約者限定の試食会でフルコース試食する事が出来ます。レストラン併設している事もあり、料理はどのコースも美味しくシャンパンも飲み比べが出来るのでとても参考になるので参加をお勧めします。
当日は苦手な物が多い友人の対応もきちんとして頂いてとても助かりました。

スタッフ

女性プランナーは全体的に若い方が多い印象です。
説明がわかりにくく、ミスもあり途中不安もありましたが、親身に対応して頂き最終的には担当のプランナーさんで良かったと思います。
当日担当して頂いた方は細かい部分まできちんとサポートしてくれる方々ばかりで心遣いがとても素敵でした。

立地・交通の便

新橋駅から地下通路を利用して徒歩5分。天候など関係なく行けるのでとても便利です。ただ41階へは1階エレベーターからしか上へ行けないので案内状には記載してありますが、招待する方(特に遠方からくる方)には事前に説明が必要だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

持ち込み出来ない物が多くあるので絶対にこれはやりたい!!と思うものがある場合は事前に確認する事をオススメします。

mdrkさんが比較検討した式場

式場からの返信

ルミヴェール TOKYO

スタッフ一同 より

返信日:2017年7月8日

mdrk様

この度は誠におめでとうございました。
また貴重な口コミをいただき、併せて御礼申し上げます。

会場の雰囲気やお料理についてお褒めの言葉をいただけた事スタッフ一同大変嬉しく思っております。

チャペルは二面窓になっており前からも横からも自然光がたっぷり入るので天候にも左右されることなく明るい雰囲気の中ご結婚式を行うことができるようになっております。
mdrk様の当日もあたたかい雰囲気の中、ゲストの皆様の笑顔に包まれながら素敵な一日をお過ごしいただけたと思います。

お料理は『和フレンチ』をテーマとしております。
フレンチの中に日本人にとって一番親しみのある和のテイストを織り交ぜた、小さなお子様からご年配の方々幅広いご年齢層のゲスト様にご満足いただけるお料理をご提供しております。
苦手な食材やアレルギーがあるゲストの方に関しましてもしっかりとご対応させていただいておりますので、当日ゲストの皆様からもとても好評いただいております。

ルミヴェールTOKYOではご結婚式後も、想い出の場所としてアニバーサリーディナーのご招待を行っております。
是非また当館で景色をご覧いただきながらご結婚式当日を思い返していただければと思います。

スタッフ一同、またおふたりにお会いできますことを心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmdrkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミヴェール TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-752-683
ルミヴェール TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事