結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (14)
本番
Burke さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年7月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.33
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

景色、料理、ロケーション
Burkeさん(ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)口コミ)

(1344文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

全体的には大満足でした。費用がややお高めでしたが、立地やこのロケーションですのでこのくらいはするのかなという感じでした。最初の見積もりは基本、最低ランクでの見積もりでしたので、持ち込みや自分で用意できるものはできるだけ手作りや用意をしましたが、そこから約100万円ほどプラスされました。全体的には満足のいく結婚式でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはガラス張りで光が思う存分に差し込み、周りの白を基調とした雰囲気にとってもなじんでいました。新しい施設ですのでもちろんとっても生活感のある設備でした。披露宴会場は高さがあり、とても開放感あるものでした。階段もあるため、再入場の際はそちらの階段から降りてくる演出をしました。チャペルと披露宴会場、また、親族控室共に41階のガラス張りのため、東京全体が見渡せて、スカイツリーや東京タワーも見えます。

演出・オリジナリティの満足度

挙式についてはどういった演出があるのかの提案をしてもらいました。披露宴での演出はオーソドックスな演出に自分たちでいろいろ考えてオリジナルの演出にしました。テーブルラウンド時にキャンドルサービスなどではなく、地元の日本酒サーブをしました。お色直しが和装でしたし、みんな親戚や友人、職場の方などみんな日本酒が好きでしたのでこの演出を選択しました。また、海外からのゲストもいましたので初めて日本酒を口にする人もいまして、日本らしい演出もできて満足しております。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

式場を探す前からウエディングドレスとタキシードは用意していました。和装は式場の提携先の衣装をレンタルしました。

料理の満足度

フランス料理を中心としたフルコースです。試食会の日程が合わず、試食会には参加できませんでしたが、当日ゲストからみんな美味しかったとのお言葉をいただきました。しいて言うなら、当然ですが食べる時間がなく、2次会の時間に食べましたが、すべての料理を口にしたわけではありませんでした。

式場スタッフの満足度

ウエディングドレスでの歩く際もさりげなくドレスを持っていただいたり、直していただいたりと気遣いをしていただきました。式の直前色々と決めたことをメールで報告しましたが、お忙しかったとは思いますが、若干連絡が遅いこともあったので、再度確認をしたりしました。全体的には細かいところまで詳しく決めたり、当日の動きはスタッフの方のおかげでスムーズに進めることができたと思っています。

立地・交通の便の良さ

駅直結ですし、3路線通っていますのでとても便利だと思います。遠方から来る方に関しては、複雑でわかりにくいと思いましたので、自分で写真を撮って式場までの案内をメールで送ったので皆さんとくに迷うことなく来れたと思います。ただ、親族は貸し切りバスできまして、駐車スペースがなかったため、わざわざお台場まで行って駐車したそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストの着付けやヘアメイクがやや割高だと感じました。都心だからしょうがないとは思いますが、他のところのダブルプライスくらいです。

Burkeさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ルミヴェール TOKYO

ウエディングプランナー より

(返信日:2016年8月16日)

Burke様

この度は、誠におめでとうございました。
お二人の特別な日をお手伝いできたこと、
心より嬉しく思います。

当館のチャペルや披露宴会場から見える地上215mからの景色は、ゲストの皆様にたいへん喜ばれております。

披露宴会場におきまして、階段入場は当館でもとても喜ばれている演出でございます。また、おふたりにしか創ることのできない『オンリーワンの結婚式』を一緒に創り上げたいという想いがあり、Burke様と大切なゲストの皆様にも満足していただけたこと嬉しく思います。

是非、記念日にはレストランに遊びにお越しくださいませ。
同じ景色をみながら記念酒を飲む・・・そんなお時間をお過ごしいただいて、いつまでも特別な日を思い出していただけたら幸いでございます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

貴重な口コミを頂き誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBurkeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミヴェール TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)  受付時間: <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-533741
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-595265
ルミヴェール TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41階
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事