結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「インスタイルウェディング京都(InStyle wedding KYOTO)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.33
口コミ数 66件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (66)
  2. 費用明細 (4)
招待
maota さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

雰囲気とスタッフさんの対応が好印象
高砂が低いので後ろからは少し見えにくい。
maotaさん(インスタイルウェディング京都(InStyle wedding KYOTO)口コミ)

(1168文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

カジュアルな雰囲気もありながら、とにかくとても綺麗で新郎新婦のこだわりが表現できるような空間でした。
クロークは待合スペースにあり便利でした。待合スペースも広くソファーもたくさんあり、挙式までゆっくり過ごせました。スタッフさんの数も多かったので、トイレの場所を聞いたりするのにも困りませんでした。
トイレにはベビーシートもあり、子連れの方にも優しいと思います。
チャペルはバージンロードを挟んで向かい合うようにゲスト席があり、初めてだったので驚きました。3段になっていて、後ろからでも見やすいように工夫されており、とても良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

ウェルカムスペースがとても広く、新郎新婦のこだわりも感じられ写真などもゆっくり見ることができました。
同時にウェルカムドリンクもお洒落なノンアルコールカクテルなどもあり、披露宴が始まる前から楽しめました。
ムービーがどの席からも見やすい位置にいくつかスクリーンがあったので、良かったです。
フォトブースが用意されており、高砂以外でも新郎新婦との写真が楽しめるように工夫されていました。
高砂で写真を撮るタイミングを逃していたので、フォトブースでの写真撮影の案内があったの嬉しかったです。
ゲストが多くても写真を撮るチャンスができるので、とてもよかったと思います。

料理の満足度

お洒落な洋風コースでした。魚介や季節の野菜が使われており、色鮮やかでとても華やかでした。
サーモンを燻製してイクラと合わせた一品があり、とても美味しく工夫のされた料理に感動しました。
ステーキ肉も温かいソースが別で用意されており、美味しく食べれるように配慮されているように感じました。
デザートもウエディングケーキと一品が一緒に盛られていて、見た目も可愛く季節のリンゴをアレンジしてあり美味しかったです。

式場スタッフの満足度

魚介やお肉が出る少し前に、次の料理の案内と合わせたワインの提案をしてくれたので、料理と一緒にドリンクを楽しめました。ゲストが気持ちよく過ごせるように細かな気配りが多かったように感じます。
若干スタッフさんの年齢が若く、カジュアルな雰囲気がありました。

立地・交通の便の良さ

地下鉄四条駅からすぐ近くにあり、路面の1階だったので場所も分かりやすかったのでアクセスが抜群でした。
目の前に烏丸通りがありますが、式場内は外の音は全くせず立地を忘れるような環境でした。
カフェや美容院も多いので、式前後も困ることはありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

招待状もこだわりがあって、すごく素敵でした。
結婚式がますます楽しみになるような、招待状でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

インスタイルウェディング京都

(返信日:2016年10月26日)

maota様

この度は当館にご参列いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます
いただいたご意見を参考に、今後とも皆様の一生記憶に残る一日を追及して参ります。

わたくしどもは、1日1組さま限定で貸切でお手伝いさせて頂いております。
新郎新婦様だけでなく全てのゲストの方々に喜んで頂けるよう、一組一組に合わせたサービスを今後も行ってまいります。
またご来館いただける日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaotaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 インスタイルウェディング京都
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~110人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休 ※祝祭日除く 受付時間: 営業時間/平日11:00~19:00、土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-530742
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-552155
インスタイルウェディング京都のウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休 ※祝祭日除く
受付時間 営業時間/平日11:00~19:00、土日祝9:00~20:00
住所 京都府京都市下京区烏丸通綾小路下る二帖半敷町647
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集