結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「インスタイルウェディング京都(InStyle wedding KYOTO)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.37
口コミ数 82件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (8)
下見
うえた さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.67
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

雰囲気が他の式場にない感じ!
うえたさん(インスタイルウェディング京都(InStyle wedding KYOTO)口コミ)

(992文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは、初めの段階からドレスや引出物などランクを少し高めで作ってくれました。印刷物も手作りするしないは聞かれませんでしたが、かかるものは全部入れてもらっていました。しかし、参列者の夫婦の割合が多く設定され、引っ越したや招待状のカウントが少なかったことが気になりました。あらかじめ分かっていたので、聞いてくれても良かったなと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは参列者どうしが向き合う形でヴァージんロードと距離が近いです。光が入って、とてもキレイなチャペルでした。暗くもできるみたいなので、自分たちの好きなように光も調整できるのも良いです。下見の時点で色々想像して泣きそうになりました!
披露宴会場は、ナチュラルな会場とお姫様っぽい会場と2種類で、どちらも階段の演出ができます。別の階になっているので、他の方とバッティングもないそうです。そこはすごくポイントが高いと思います。エレベーターもたくさんあるし、来ていただく方も快適に過ごしてもらえそうでした。会場は、実際に見ると本当に新しい!という感じで圧倒されます。今までに参列した結婚式とはまた違う感じなので、ぜひ見学してみると良いと思います。
可愛い赤ちゃん用のイスもありました♡

演出・オリジナリティの満足度

オリジナリティは満点だと思います。階段を使った演出は、それぞれ好きな形でできそうです。実際の例を教えてもらえました。

料理の満足度

肉料理のワンプレートとデザートを試食させていただきました。お肉が少しレアすぎて、わたしは苦手な感じでした。シェフと打ち合わせをして料理を決められると聞き、お互い地方出身なのですごく魅力的です。値段も段階で上がるのではないので、良心的だと思いました。

式場スタッフの満足度

担当の女性は明るくて、大変良い印象です。別の会場を下見してから行ったのですが、けなすことはせずに良いポイントを教えてくれたのも良かったです。こちらからの質問は正直に答えてくれました。館内の人も雰囲気の良い方ばかりでした。

立地・交通の便の良さ

地下鉄四条駅の4番出口を出て、右を向いたら会場でした。雨が降っても濡れないと思います。大通りに面していますが、会場は上階にあるので、外のことはまったく気になりません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

インスタイルウェディング京都

(返信日:2016年6月23日)

うえた様

この度はご見学にお越し頂きましてありがとうございます。
また、貴重な口コミを頂戴し、誠にありがとうございます。
御見積書のご提示、お料理に関しまして、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
今後のご案内やご試食に是非参考にさせて頂きたいなと思っております。
チャペルや披露宴会場においても、他の式場にはない点をお気に召していただき、大変嬉しく思います。
お二人だけではなく、当日ご参列されますゲストの皆様も喜んでいただけますよう、精一杯お手伝いをさえて頂ければと思っております。
ご見学の際に感じていただきましたお二人の会場やスタッフに対して感じて頂いた期待以上の、プランニングやサービスをご提供できますよう努めさせて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうえたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    見積もりは、予算と比較して同じくらいでした。ペーパーアイテムの手作りなどで費用をおさえることも可能なので、その分料理内容のグレードアップを考えております。 会場は木の温もりがあり、観葉植物やオシャ...

    オシャレな盛り付けです
    yutoka さん
    訪問2017年12月(投稿 2017年12月)式場返信あり
  • 下見

    見積もりは90名で約350万円でした。挙式は神社でする予定であったため、挙式の料金・衣装1着分(神社でのセットプランで和装を借りる予定にしていたため)は含まれていない価格です。装花が一律料金であったため...

    広々とした木のぬくもりを感じる空間
    yu12345 さん 認証済み
    訪問2017年11月(投稿 2017年11月)式場返信あり
  • 下見

    見積もりは70名で約400万円ぐらいでした。基本的なものは含まれてると思います。けれど、自分達のこだわりをこれから出していくとまだまだ費用は上がりそうな予感です。けれど、特典もたくさんあるので、利用すれ...

    sk1118 さん
    訪問2017年11月(投稿 2017年11月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 インスタイルウェディング京都
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~110人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休 ※祝祭日除く 受付時間: 営業時間/平日11:00~19:00、土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-530742
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-552155
インスタイルウェディング京都のウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休 ※祝祭日除く
受付時間 営業時間/平日11:00~19:00、土日祝9:00~20:00
住所 京都府京都市下京区烏丸通綾小路下る二帖半敷町647
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事