1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. GLLARE MARUYAMA(グラーレ マルヤマ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「GLLARE MARUYAMA(グラーレ マルヤマ)」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円山公園駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (19)
  2. 費用明細 (9)

プランの料金が抑えてあります。 (投稿者いまちゃさん)GLLARE MARUYAMA(グラーレ マルヤマ) 費用と料金

いまちゃ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年12月(投稿 2017年4月)
下見
見積金額 2,067,120 (60人)
出席者単価 34,452 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

プランの料金が抑えてあります。

値上がりしそうなポイント

衣装単価が259200円のもの2着がプラン内についています。しかし併設している衣装室の衣装の相場を確認していません。衣装によってはプラン外となる可能性があり、確認が必要です。
ブーケは一点のみの平均額であり
二点以上を希望するのであれば値上がりします。

値下がりしそうなポイント

よく手作りされるペーパーアイテムやフラワーシャワー等はプラン内で無料となりました。ほとんどの項目がプランに入っており、値下がりは難しい印象です。
寿司ビッフェを他のものに変更すると値下がりは考えられます。

アドバイス

この見積もりで一通りの演出はできそうです。もしもあらかじめ予定していない演出があり値下げを希望するのであれば、見積もりの作成前に相談することをおすすめします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていまちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ゲストに1番喜んでほしいので料理やドリンクはグレードを上げました。装花に関してはもう少し豪華にすると費用はかかってくると思います。ウェルカム装飾は会場にあるものを使えるので、用意する必要がないの...

    LANM さんの費用明細(下見)
    LANM さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    お酒が好きな人が多いので、ドリンクのグレードを上げて世界のビールなど瓶ビールが付いているグレードにしました。また、お酒のおつまみのブッフェも付けたのでその分金額は上がってます。3周年記念特典で挙...

    TOKIHANA さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    テーブル装飾の持込みが禁止となっており会場で用意するお花での飾り付けとなるため装飾を華やかにしようと思うと大きく値上がりしそうでした。 衣装も基本プラン内では収まらないと思うのでその分も値上が...

    mmmm0623 さんの費用明細(下見)
    mmmm0623 さん
    認証済み
    訪問 2020年1月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    基本衣装が324000円までで、2着着たい場合は、プラス54000で衣装枠が540000になります。新郎分の衣装は、枠からはみ出ると思います。チャペルや会場の花やブーケ、写真関係は全てオプション...

    のん3 さんの費用明細(下見)
    のん3 さん
    認証済み
    訪問 2017年4月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    商品のバリエーションがたくさんあるので、料理の質を上げるとその分値段も高くなりそうです。今回私たちはコース料理6品で1万1,880円のお料理で見積もりを作ってもらいました。全てにおいて持ち込みが...

    おにぶち さんの費用明細(下見)
    おにぶち さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年2月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 GLLARE MARUYAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 50人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 北海道札幌市中央区南1条西28丁目1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事