1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. MATSUYAMA MONOLITH(松山モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「MATSUYAMA MONOLITH(松山モノリス)」は、松山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
松山市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

完全貸切。とにかく料理が美味しい。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
伊予 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額以上の素敵な商品がたくさん揃っているが、とても良いものは少しお値段も上がる。ただ、それ以上の感動やサービスだったと感じました。クオリティをあげたいものや、必要なものから割引があり選びやすかったりと、プランがとても良心的なものでした。
日程によってのみ金額が変わるそうなので、いつの時期でどれくらいの予算でやりたいのかなどが、バランスのとれる日程で行うのがよいと思う。春は桜が咲いたり、秋は紅葉が綺麗だったりと、そのシーズンそのシーズンの楽しみ方ができるそうなので、プランナーさんに相談しながら決めました。

もし時間がある方は手作りもおすすめですが、オシャレな商品が揃っていたので、打ち合わせが始まってから検討するのが良いと思う。

会場の雰囲気・設備

和とモダンを掛け合わせた、素敵な雰囲気。今までにない会場だと言ってもらえた。
ガラス張り、庭園のテラス席も使える待合は開放的で、窮屈にならず楽しんで過ごしてもらえた。

演出・オリジナリティ

バタバタしないよう、素敵な音楽と美味しい料理にこだわり、デザートビュッフェやケーキ入刀を行なった。
女性ゲストも男性ゲストもデザートビュッフェは行列が出来、喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

納得のいくまで何度でも試着できた。コーディネーターさんが抜群のセンスで、ブーケやアクセサリーとコーディネートしながら衣裳を決められたので、その後の小物決めやお花決めもスムーズだった。細かな刺繍や繊細なレースなどどれも素敵でした。

料理

愛媛産のお肉やお魚、野菜が使用されている。気取ったメニューでは無く、舌馴染みの良い和食と洋食の折衷メニューを選んだ。どれも本当に美味しく、ゲストからの反応は料理が1番良かったように思う。

立地・交通の便

松山市駅近くで、県外のゲストも迷わず来れたと言ってくれた!利便性抜群だと思う。

式場からの返信

MATSUYAMA MONOLITH

松山モノリススタッフ一同 より

返信日:2017年3月23日

伊予様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、数ある式場より松山モノリスをお選びくださり、
素敵なコメントもお寄せいただきましたこと、
心から感謝申し上げます。

伊予様が納得がいくまで選びぬいていただいたドレスや
ゲストのことを考え、試食会で決定したお料理など
ご結婚式当日は見どころがたくさんあったかと存じます。

ゲストの方々も男女問わず楽しんでいいただいたようで
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

結婚式は1日のことになりますが、
この日の記憶や思い出は10年20年先にも続くものと願っております。

伊予様の末永いお幸せをお祈りしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 19
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて伊予さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MATSUYAMA MONOLITH
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~150人
TEL・予約
0800-805-1255
MATSUYAMA MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 愛媛県松山市湊町7-7-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事