1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ルクリアモーレ池袋駅前
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ池袋駅前」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

ルクリアモーレ池袋駅前の挙式会場

タイプの異なる、選べる二つのチャペル
シンプル
着席 2 ~ 140 名

挙式料もすべてパッケージ内。本格チャペルで感動の挙式が叶います。

雰囲気の異なる二つのチャペルをお選べいただけます。真っ白な清潔感たっぷりのチャペルと、落ち着いたアンティーク調のチャペル。大切な方に見守られながら感動の挙式が叶います。広々としか会場内は付帯設備も整っていますのでゲストからも好評です。

point
|

タイプの異なる、選べる二つのチャペルのおすすめポイント 

  • 01

    柔らかな光に包まれる幻想的なチャペル

  • 02

    木の温もりが温かいアンティーク調のチャペル

  • 03

    【施設充実】ブライズルーム、控室などゲストハウスならではの充実施設が、貸切でお使いいただけます。

point

01

柔らかな光に包まれる幻想的なチャペル

扉を開いた瞬間に眩い光に満ち溢れたチャペルは、天井高7m、長さ12mのバージンロードを備えたゆとりある設計となっているため、開放感が溢れゆったりとお過ごしいただけます。ゲスト達とも距離が近くアットホームなセレモニーが叶います。

point

02

木の温もりが温かいアンティーク調のチャペル

ダークブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気のチャペルは、18mの純白のバージンロードを歩み、滝が流れる祭壇で永遠の愛を誓います。荘厳な雰囲気が漂う本格的なチャペルは大人花嫁からも人気です。

point

03

【施設充実】ブライズルーム、控室などゲストハウスならではの充実施設が、貸切でお使いいただけます。

ブライズルームや控え室、ゲスト更衣室などを完備しております。お子さま用の椅子やベビーベッドのご用意もございます。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

こぶたす さん(挙式 2017年4月)

「真っ白でキラキラしたチャペルで参加者一同とても感動しました。遠くから見ると十字架の形になっていて、横の柱の意味が家族と家族を繋げる架け橋で作られたという所にも、感動しました。」

ねこのせ さん(招待 2016年3月)

「すごく綺麗な会場で驚きました。 茶色が基調とされていて、落ち着いた雰囲気なのがとてもよかったです。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 2 〜 140 名
天井高 天井高7mの壮大なチャペル
バージンロード ◯ 最大18mのバージンロード
 
ステンドグラス  
バリアフリー ◯ 車椅子のお客様にも安心の≪全館バリアフリー対応≫
生演奏 ◯ 天井高があるため、オルガンの生演奏が美しく響き渡ります
聖歌隊 ◯ 祝福の気持ちを込めて、聖歌隊の讃美歌をお届けいたします
ペット参加  
その他特記事項 リラックスして過ごせるブライズルームを完備

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ池袋駅前
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0120-979-341
この式場の予約・問合せはルクリアモーレコンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月、火曜定休(祝日除く) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00 
住所 東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA 8F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事