1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. HOTEL OLE Blossomole(ホテル オーレ ブロッサモーレ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

駅から徒歩30秒、藤枝の新ランドマーク 「ホテルオーレ」。そのホテルの1フロアを貸切にする「Blossomole」では、駅前ながら視界を遮るものがなく空が大きく感じるガーデンと、光と緑あふれるチャペルでの挙式。パーティーは2名~150名まで、シャンデリアが煌く静岡県内トップクラスの広さと開放感のある会場で、おふたりのイメージにあわせた結婚式を叶えます。

最寄駅
藤枝駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (4)

立地◎新しい設備◎プランナーさん◎

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
1☆ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

2月挙式だったので日程割引が大きい気がしました。最初の見積もりは最低限のもので、ここからプラスされていくんだなと思いました。
料理・ドリンク・アルバム・装花等のプランUP、演出もろもろやりたいことをプラスしていった金額を見て途中焦ったこともありましたが、区切りでその時の見積もりを出してもらえ、プランナーさんのアドバイスも頂けたので良かったです。

会場の雰囲気・設備

施設が新しく、最新の設備(プロジェクションマッピング・オープンキッチン等)に惹かれました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングは圧巻でした。
入場前なので私達は見ることはできませんが、事前にプロジェクションマッピングの映像はデータでもらえないと聞いていたので、兄弟にプロジェクションマッピングの映像を撮ってもらうのをお願いしておきました。

衣装・衣装小物

オリジナルのドレスも可愛いものが多く迷いました。ドレスを決めるのに時間がかかりましたが、最後まで何着も試着させてもらって納得してドレスを決めることができました!衣装合わせの時間がとても楽しかったです。
小物のレンタル品(ティアラやネックレス等)もありましたが、私は自分で用意したアイテムが多かったです。

料理

コース料理の試食会に参加し、料理は和食を取り入れているコースにしました。ゲストの方々にも好評でした!
当日私達はなかなか料理を食べる時間がなくて…結局メイン料理以降食べられなかったのが残念です。終わってからでも食べたかったです…

スタッフ

キレイで素敵なプランナーさんばかりです☆
皆さん温かくて、打ち合わせに行くのが楽しみで仕方がなかったです。
いつも的確なアドバイスや提案をしてもらえます。

披露宴で流す音楽のまとまりを望んでいて、洋楽の好きなプランナーさんにほぼ全て選曲をお任せしました。お願いした時に嬉しいと言ってくれて、とても素敵な曲を選んで頂き当日テンションが上がりました。

立地・交通の便

県外からのゲストの方も多く、藤枝駅直結&富士山静岡空港から藤枝駅までのしずてつのバスも通っており立地◎
当日ホテルにそのまま宿泊してもらうゲストの方もいて、午後4時からの挙式だったので事前にチェックインしてもらえ、宿泊割引もあり良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ヘアメイクリハーサルも料金の中に含まれており、事前に確認ができとても安心しました。
イメージ通りのヘアメイクでした☆

Web上で準備を進めるシステムを使い、ゲストリストや席次表の入力やプランナーさんとのメールができ、打ち合わせがスムーズでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HOTEL OLE Blossomole
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県藤枝市前島1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事