結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「白の教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (8)
  2. 費用明細 (3)

プロデュース料に納得いかない (投稿者ですけさん)白の教会 費用と料金

ですけ さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年10月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 1,442,900 (15人)
出席者単価 96,193 円

プロデュース料に納得いかない

値上がりしそうなポイント

花関連は、造花であっても持込料が5,000~10,000円かかる。
プロデュース料という名でマージンをとられる。そこでドレスやタキシードを借りるにも関わらず、その費用の10%が徴収される仕組み。
カタログギフトで引き出物を依頼した場合なども、同様に10%を徴収される。

値下がりしそうなポイント

アルバムのランクを下げたり、写真データをもらわずに紙のアルバムだけにすると安くなります。フォトツアーに出ると高くなります。
ビーチ、ふくぎ並木、ともに別々に料金が上乗せされるので、どちらかにすれば安くはなりまう。
料理のランクが3段階くらいあるので、そこで値段を下げるなど調整はできます。

アドバイス

仮予約期間は7日間で、その後内金で5万円を払えば日程の確保が可能です。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてですけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 白の教会
収容人数 2人~50人
TEL・予約
通話無料0066-9680-512135
この式場の予約・問合せはアールイズ・ウエディングで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
住所 沖縄県国頭郡本部町備瀬148-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集