大阪 難波・心斎橋エリアのその他「綿業会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 40代前半 女性
招待日 2017年10月 (投稿2018年4月)
新郎新婦のお気に入りのお店を、自作のムービーで紹介していて、オリジナリティがあって良かったです。
前菜からデザートまで、すべて大変美味しかったです。また、見た目も華やかで素敵でした。
受付をしましたが、他のゲストが来る前に、スタッフの方が丁寧に説明してくださいました。みなさん丁寧な対応でした。
本町と堺筋本町のちょうど真ん中あたりにあり、両駅から徒歩5分程度と近いです。東西南北をきちんと理解していれば、迷わず行けると思いますが、ビジネス街なので、似たような景色が多いです。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 綿業会館 |
---|---|
住所 |
大阪府大阪市中央区備後町2-5-8
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
重要文化財だけあって、重厚感と歴史ある建築でした。希望者は挙式前に館内ツアーに参加でき、色々なお部屋を見せていただけました。結婚式の為の建物ではないので、設備は普通ですが、雰囲気はとても素敵でした 。