大阪 のその他「綿業会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)
  2. 費用明細 (1)
招待
Bobyome さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2016年8月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.80
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

歴史ある場所で最高の日が味わえる!
Bobyomeさん(綿業会館口コミ)

(649文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

迎賓館であった建物なので、上品でレトロな感じがとても素敵でした。玄関ホールにシャンデリアがあり圧巻でした。ここで挙式まで待ちます。椅子の数が少なく立ちっぱなしになったので少し足が痛くなりました。
もともと式場のための施設ではないので、トイレの個室の数が少なかったです。

演出・オリジナリティの満足度

新婦がこの日のためのすごく頑張ってたと聞いており、細部までのこだわりがよく見えました。ご友人の手作りのリングピローを披露したり、新郎新婦の兄弟から新郎新婦の紹介をしてもらったり、挙式から披露宴の締めまで楽しめる内容で、すごく楽しかったです!

料理の満足度

余興する事もあり、緊張してあまり覚えていないのですが、美味しいかったのを覚えています。満足の量でした。

式場スタッフの満足度

クロークのスタッフさんはとても気さくで優しい方でした。余興の荷物をここで預かるか等、プランナースタッフさんとも連携してくださり、安心し荷物を預ける事ができました。

立地・交通の便の良さ

駅から5分ほど歩きます。オフィス街なので土日は人が少なめ、道が広いので歩きやすかったです。早めの時間に行っても近くにカフェがあるのでゆっくりできました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式と披露宴の間の空いた時間に建物の中を見回るツアーがありました。歴史を学ぶ事も出来たし、どの部屋も素敵で大人の社会見学のようでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBobyomeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 綿業会館
住所 大阪府大阪市中央区備後町2-5-8
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事