1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングスホテル 名古屋(THE STRINGS HOTEL NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ストリングスホテル 名古屋(THE STRINGS HOTEL NAGOYA)」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
名古屋駅,ささしまライブ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (439)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

独立型チャペルが素晴らしい
スタッフの対応が悪かったと感じた

下見
総合評価 2.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 4.00 3.00 1.00 2.50 -
あーゆき さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2021年11月)

訪問時の見積金額
713,474円 (7人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

他の式場よりも高めの値段設定であると感じました。この式場で結婚式を挙げた友人もいますが、いろいろな演出を加えたりするとやはりお値段がかなり上がってしまうので、契約の時にしっかり話を聞いたほうがいいと思います。

会場の雰囲気・設備

結婚式場の設備としては申し分ないと思います。チャペルは2か所ある中から選ぶことができて、一つは立派な独立型チャペルで、本当に初めて見たときは圧倒される迫力のある立派なチャペルです。でもヨーロッパにある本物の伝統あるチャペルを見たことがあるので、中の内装は本物感は少ないかなと思いました。でも外観はとても写真映えするので素敵だなと思いました。ただ、このチャペルの一番のハイライトはチャペル前の階段でフラワーシャワーをすることがビックイベントだと思いますが、雨天の時はできないので、天候を気にしないといけないのは気を付けるポイントだと思います。

演出・オリジナリティ

オリジナルの演出というのかわかりませんが、やはりこの式場は中央にあるチャペルがかなりの存在感があるので、そのチャペルでの式やチャペルの大階段でのフラワーシャワーは他にはない特別感があると思います。また、チャペル前にある小さい噴水の噴水ショー(新郎新婦、親族が並んだときに合わせて噴水が上がる演出)は他にはないと思いました。

料理

お料理はおいしかったですが、フレンチ料理として普通という感じでした。驚きなどは特にありませんでした。

スタッフ

男性スタッフの対応でしたが、対応があまりよくなかったです。具体的なことを聞きたいのに、曖昧に答えられているような感じでした。また、前の方の打ち合わせが長引いており、少し私の見学の開始時間が遅れることになったのですが、それに関しては仕方ないことなので特に問題なかったですが、いろんな質問をしたかったのに、最後の方は時間を常に気にして早く見学を終わらせるようにしているような雰囲気があり、大変不快でした。

立地・交通の便

駅からだいぶ距離があり、ホテルが定期的にだしている専用バスに乗れば楽に行けます。でも、バスの運行も1時間にそんなにあるわけではないため、それを逃したらタクシーなどが必要になり大変だと思いました。そのため打ち合わせの時は毎回バスに乗り遅れないようにと不便だなと感じました。また、タクシー乗り場も少しわかりにくい場所だったので、当日のゲストの中には迷う方もいるかもしれないです。

あーゆきさんが比較検討した式場

式場からの返信

ストリングスホテル 名古屋

返信日:2022年1月28日

あーゆき様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から当館のブライダルフェアにご来館ありがとうございます。

当館の大聖堂でございますが、あーゆき様が仰っていただたように
名古屋駅とは思えない世界観を重視して作った会場になります。
あーゆき様にもお楽しみ頂けたようで大変嬉しく感じております。

スタッフの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。
こちらの内容をスタッフに共有しまして今後の改善に努めてまいります。

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーゆきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングスホテル 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
052-589-6126
ストリングスホテル 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・特定の水曜日
受付時間 受付時間:12時~19時 受付日:毎週水曜日~日曜日 ※お休みを頂く水曜日もございます。
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事