1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングスホテル 名古屋(THE STRINGS HOTEL NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ストリングスホテル 名古屋(THE STRINGS HOTEL NAGOYA)」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
名古屋駅,ささしまライブ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (439)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

臨機応変に対応していただきました
打ち合わせなのに駐車場が使えない日がある

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 3.00 4.00 2.50 4.00
ゆっこ130 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年4月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

コロナの影響で出席者の人数が減ったり、ご迷惑をおかけしましたが返金に対応していただき有り難かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルも挙式会場も、とても綺麗でした。
写真でも映えます。
挙式会場からはチャペルが綺麗に見ることもできました。
新郎新婦の控え室は別だと思っていたのでメイク中など恥ずかしかったですが、待機時間が長かったので2人で過ごせたのは嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

特に何も提案もしてなかったのでわかりませんが、花束の贈呈に前もって頼んでるのであったお花を入れてくれたことが嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスは色々見て回りたかったのですが、最初から試着室に通され、希望の金額とドレスの形を伝えて5着ほど持ってきていただき、その中から決めました。
結果的はとても綺麗なドレスを着用できたので良かったのですが、他の方はドレスを見ながら回っていて羨ましかったです。

料理

私が妊婦ということもあり、アルコールの入ったデザートをフルーツの盛り合わせに変更していただけたのが嬉しかったです。
食後の飲み物、ゲスト側は聞かれたそうですが新郎新婦だけはなぜか聞かれず紅茶が出てきました。

スタッフ

担当の方にはとてもお世話になりました、ありがとうございました。
人数分のマスクを用意してあったので、式が始まる前に配っていただきました。
全員に1枚ずつ配ればいいですか?と聞かれたので『式の間も遠慮なく使っていただいて大丈夫です、使わなくても道中 気になる方はお持ち帰りください』と伝えてください、マスクが余ったら返してほしいので必要な方に配る渡し方でとお願いしました。

後から聞いたら、『新郎新婦からです』と言われただけで席次表か何かと一緒に全員に1枚ずつ配られたそうです。
それが少し残念でした。

立地・交通の便

皆さん車で来ていただいたので駐車場が少なかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ドレスを着て歩く練習ができなかったのが残念でした。オプションで動画撮影をお願いしてあるのですが見るのがこわいです。
ドレスショップの方には小股で摺り足、前を蹴るように歩くよう言われ、当日には膝を高く上げて蹴りながら歩くように言われました。
チャペルまで移動する時はドレスを片手で持ち上げるように言われたので全く練習できませんでした。
ドレスを着てから30分以上待機の時間があったのにその時間に練習したかったです。

式場からの返信

ストリングスホテル 名古屋

スタッフ一同 より

返信日:2020年5月2日

ゆっこ130様
この度はご結婚式誠におめでとうございました。
またご両家様のご結婚式のお手伝いを当ホテルで行わせて頂きました事、とても光栄に存じます。
約1か月ほど経ちましたが、挙式のお写真など皆様から沢山届いた頃ではないでしょうか。
挙式会場や披露宴会場などお褒めのお言葉を頂戴し誠に有難うございます。
ただマスクを配布する件に関しては、ゆっこ130様のご意向とは違う配り方をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は二度と同じような事が無いよう、お預かり時の確認を強化致します。
またドレス姿での歩き方の練習に関しましては、今後の導入に向けて検討させて頂きます。
とても貴重なご意見、誠に有難うございました。
今後はお二人の記念のホテルとして、末永くお付き合い頂けますと幸いでございます。
1年記念やその他レストランのランチ利用など、挙式済みのお客様にはお得な料金もご用意しておりますので、どうぞお気軽にご利用下さい。

それではまたお会い出来る事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆっこ130さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングスホテル 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
052-589-6126
ストリングスホテル 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・特定の水曜日
受付時間 受付時間:12時~19時 受付日:毎週水曜日~日曜日 ※お休みを頂く水曜日もございます。
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事