1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングスホテル 名古屋(THE STRINGS HOTEL NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ストリングスホテル 名古屋(THE STRINGS HOTEL NAGOYA)」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
名古屋駅,ささしまライブ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (440)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

憧れの大聖堂でホテルウェディングが叶う!
残念な所が見つからない!

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 5.00 4.00 3.00
chirandaga さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

60名で330万ほどの見積もりでした。具体的に削れるところや逆に増えそうな所を教えて頂きました。
また今までこちらで結婚式を挙げた方の相場も聞けたので目安になりました。
時期によっては割引もあるようです。

会場の雰囲気・設備

チャペルはステンドグラスの大聖堂でとても厳かな雰囲気で素敵でした。花の香りもいい感じでした。
バージンロードは赤や青に色を変更できるのもいいと思います!

演出・オリジナリティ

演出等の詳しい話は聞いていないため分かりませんが色々と工夫して頂けそうでした!

衣装・衣装小物

見学のみですが、種類は豊富そうでした!
まだ試着はしていないので詳しくはわかりませんがWDもCDもたくさんありました!

料理

直接シェフの方とメニューを相談できると聞きました。金額も細かく選ばれるのもいいと思いました!

スタッフ

案内中もいろいろと話をしてください面白かったです。また提案もしてくださりイメージしやすかったです!

立地・交通の便

最寄駅はありますが、名古屋駅からだと少し歩きます。しかし無料のシャトルバスがあるのはとてもいいと思います。
車だと30分500円かかります。

式場からの返信

ストリングスホテル 名古屋

返信日:2020年3月21日

この度のご良縁、誠におめでとうございます。
また、ご貴重なお休みを頂戴し当館のブライダルフェアに
お越し頂きましてありがとうございました。

下見のご感想においても、多くのお褒めのお言葉を頂き
スタッフ一同大変嬉しく感じる次第でございます。

ブライダルフェアはお楽しみ頂けましたでしょうか。
当館のブライダルフェアはお二人によりイメージを
膨らませて頂く内容を心掛けております。
chirandaga様のご結婚式のご参考に少しでもなって
頂けたのであれば幸いでございます。

また、プランナーにおいてもお褒めのお言葉を頂きまして
誠にありがとうございます。
今後もご不明点等がございましたら、お気兼ねなく
ご相談を頂ければと存じます。
当館の大聖堂におきましては、国内最大級の大きさがあり、
チャペル内におきましては、圧倒的なステンドグラスと
パイプオルガンがございます。
当日は、ゲストの皆様の感動で包まれる印象に残る結婚式を
演出しておりますので是非お楽しみにして頂ければと存じます。

お二人の最良の一日に向け、スタッフ一同誠心誠意勤めて
参りますので 今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchirandagaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングスホテル 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
052-589-6126
ストリングスホテル 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・特定の水曜日
受付時間 受付時間:12時~19時 受付日:毎週水曜日~日曜日 ※お休みを頂く水曜日もございます。
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事