1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングスホテル 名古屋(THE STRINGS HOTEL NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ストリングスホテル 名古屋(THE STRINGS HOTEL NAGOYA)」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
名古屋駅,ささしまライブ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (439)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

カッコいい大聖堂と都会の中の大自然!

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.00 4.50 4.00 4.00
tamisan さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もり段階ですが、人数も多い為、現段階で予算より若干低いぐらいの金額です。
設備・サービス共に、非常にクオリティが高いので、それ相応のお値段は覚悟しておりますが、ここからどれだけ上がっていくのかということは少し不安があります。

会場の雰囲気・設備

王道の豪華な披露宴にも憧れがあり、ナチュラル感も捨てがたいと思っていた私にとって、「まさにこれ!!」と思うほどお気に入りの会場です。披露宴会場内は、豪華なシャンデリアが目を引き、キラキラした空間が広がっています。また、天井も高く、大きな窓もあるので、とても解放感のある披露宴会場でした。それぞれの披露宴会場にガーデンがついており、会場の窓からはそのガーデンが見える為、緑も感じられます。なので、一つの披露宴会場で豪華さとナチュラルさを味わえる最高の会場だと感じました。

また、設備面も非常に充実しています。披露宴会場毎に化粧室がついている為、他の披露宴に参加してみえるゲストの方と顔を合わせることなく、全体的にゆったりと過ごしていただけるのではと感じました。

演出・オリジナリティ

今回拝見させて頂いたのは、一部の演出のみではありますが、風船の演出はすごく考えられているなと感じました。
風船が飛ばせない環境にあることから、風船が飛んでいってしまわないような工夫がされていました。風船が飛んでいってしまわないことで、写真撮影にも使えたり、披露宴の装飾として使えたりと、メリットが沢山あると感じました。

衣装・衣装小物

種類も豊富で、同じホテル内で選ぶことができるというのは非常に魅力です。

料理

価格帯によって内容も変わるとは思いますが、今回試食させていただいたお料理は、味も見た目も満足のいく内容でした。
お料理が、披露宴の華やかさをプラスするアイテムの一つとなるなと感じました。

スタッフ

皆様、とても明るく、お話しがしやすい雰囲気を作って下さいました。
また、質問にもすぐに答えていただけて、安心して任せることができると感じました。

立地・交通の便

名古屋駅も近く、駅とホテルの間もシャトルバスが運行している為、どこからでも訪れやすい立地だと思います。

tamisanさんが比較検討した式場

式場からの返信

ストリングスホテル 名古屋

ストリングスホテル名古屋 スタッフ一同 より

返信日:2020年6月12日

mikit2d様

この度はご見学にご来館を頂きまして 誠にありがとうございます。
会場も非常にお喜びを頂けたようで本当に嬉しく思います。

アートグレイスウェディングスクエアは異なる7つの披露宴会場がございますが、 実際に見学を頂くと写真などと異なりお悩みになるかと思います。
どちらの会場もフォトスポットが多数あり沢山のシーンの写真を 残せることかと思います。

また、一部の会場にはオープンキッチンが設置してありますのでベストのタイミングでシェフが腕をふるったお料理をご提供することができます。温かいものは、温かいうちにご提供することができるため、皆様からご好評も頂いております。

多くのお褒めのお言葉本当に嬉しく思います。
是非結婚式当日までよろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtamisanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングスホテル 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
052-589-6126
ストリングスホテル 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・特定の水曜日
受付時間 受付時間:12時~19時 受付日:毎週水曜日~日曜日 ※お休みを頂く水曜日もございます。
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事