愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングスホテル 名古屋(THE STRINGS HOTEL NAGOYA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (20)
下見
くっちーー さん (男性)
下見時
20代前半
訪問日
2018年7月
投稿月
2018年8月
総合評価 3.93
費用 3.50 設備 4.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 3.00    

明細が複雑なので見積もりを詳しく聞くこと
くっちーーさん(ストリングスホテル 名古屋(THE STRINGS HOTEL NAGOYA)口コミ)

(484文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

おおよその見積もりが70名で380万円でした。年内挙式だった為そこから50万円割引をしていただけた。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

駅近であるにも関わらず外部の音や雰囲気を忘れさせるような造りになっており、本格的なチャペルが印象的だった。

演出・オリジナリティの満足度

比較対象がなかったのでわかりません。

衣装・小物の満足度

まだ試着をしていないのでわからないが、種類は豊富で選択の幅があった。ただ、料金はやや割高か?

料理の満足度

味もさることながら、一品ずつタイミングを見計らって持って来てくださった。

式場スタッフの満足度

スタッフさん全員で盛り上げようとしてくれるのが垣間見えたので、ここで式をお願いしたいと思った。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅から近く、シャトルバスで送迎もされていたので来賓を招待しやすかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせは基本的に水曜日のみで夜遅くまで対応していただけるので、社会人には助かります。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 1

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくっちーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    チャペルはステンドグラスがキレイでした。飾り付けなど細かいところにも気を配っているのが感じられ、いい印象でした。 肉料理、デザートなどの試食をしました。フィレ肉、牛ほほ肉はどちらも美味しく調理され...

    グランコート
    ゆうやゆうやゆうや さん
    訪問2018年12月(投稿 2018年12月)
  • 下見

    他のところをまだ見てないので、よくわからないです。 チャペルは、大聖堂の方だけ見学させてもらったのですが、CMや写真で見た通りで、とても理想的でした。ステンドグラスのチャペルに憧れていたので、とて...

    lilyサボテン さん
    訪問2018年12月(投稿 2018年12月)
  • 下見

    初めからビデオや写真などやりたいことを伝えた上で見積もりを作ってもらいました。 金額的にも上がってしまいましたが、当日成約を条件にオプションから割引もつけていただけたため、当初の目標程度もなりました。 ...

    トマト26 さん
    訪問2018年11月(投稿 2018年11月)
  • 下見

    外からの持ち込みに料金がかかるためよりやすくしたい場合は演出の選択を迫られそうです。ただ、それ以外は値段に見合う結婚式を行うことができそうです。 都会なのに、大きな庭園があり、別世界のような空間で...

    みっちーー25 さん
    訪問2018年11月(投稿 2018年12月)
  • 下見

    初期の見積もり段階ですが、人数も多い為、現段階で予算より若干低いぐらいの金額です。 設備・サービス共に、非常にクオリティが高いので、それ相応のお値段は覚悟しておりますが、ここからどれだけ上がっていくのか...

    大聖堂内はステンドグラスが印象的です。
    mikit2d さん
    訪問2018年11月(投稿 2018年11月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングスホテル 名古屋
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事