1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.31
口コミ数 81件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (81)

ワガママを叶えてくれました!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 4.00
みかさつかさ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりもやっぱり上がりました。周りの友達から見積もりは上がる事は聞いていたので、覚悟はしていました。
打ち合わせを進めていくと感覚が鈍ってきますので、私は自分でエクセルで管理して進めました。
自分がこだわりたかった所はお金をかけて進めて、あんまり気にならない所は最低限っていうスタンスで進めていくといいと思います。

会場の雰囲気・設備

まだ完成して1年経っていないことでしたので、とても綺麗でした。私が一番気に入ったのは大きなシャンデリアです。担当のプランナーさん言わく、それぞれの会場でコンセプトが違っているそうです私が見たのは一番大きな会場で、キラキラしていました。
祖母の足が悪く、心配していたのですが、エレベーターも付いていて安心でした。

演出・オリジナリティ

元々あまりガヤガヤする結婚式は望んでいなかったので、最初に担当してくださったプランナーさんに正直に伝えました。そこを汲んでくださったのか、大きな演出ではなく、みんなが小さく喜んでもらえるサプライズをたくさん提案してもらいました。
ベタかなー、とは思いましたが、テーブルの上にインスタントカメラを置いた演出が意外に喜んでもらって嬉しかったです!

衣装・衣装小物

絶対に着物が着たかったので、店員さんにワガママを聞いてとことん付き合って頂きました。本当にありがとうございます。
時間はかかりましたが、お陰様で祖母に自分の着物姿を見せることができ満足しています。

料理

正直当日は味わう余裕が無かったです笑
それでも打ち合わせの時に試食をさせてもらったので、間違いなかったです。
少し金額は高かったですが、みんなが1番楽しみにしてもらってる所なので、そこは頑張りました。

スタッフ

打ち合わせが特に楽しかったです。旦那がいないときはずっと世間話をしていて、正直ずっとこの時間が続けばいいのにって思っていました。
あまり私達の予定が合わなく、中々都合が合わなかった所を、結構ムリして打ち合わせの予定を組んで頂きました。本当にご迷惑をお掛けしたと思います。それでも嫌な顔せず調整して頂いた事には本当に感謝しております。
当日はあまりご挨拶する機会がなく、結婚式もあっという間に終わってしまったので残念でしたが、今度ゆっくりとご挨拶に伺おうかと思います。

立地・交通の便

六本木の駅からとても近いので、そんなに迷わないと思います。希望すれば地図も手配してもらえるので、あまり気にしませんでした。東京ミッドタウンの前だよってみんなに案内した覚えがあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかさつかささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木7-8-6 4F~7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事