1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.31
口コミ数 81件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (81)

落ち着いていて大人かわいい
とこれところ破損している

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Imori さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

美しいチャペルにきれい会場に、心奪われる料理やデザートがあるのに予想よりもお手軽にできるのにびっくり。
挙式や披露宴は安いものじゃないけどこれだけいっぱいつまってとてもいいと思った。
80名割り引きがきいて約200万くらい
他にオプションをつけたら少し上がるくらい

会場の雰囲気・設備

チャペルは写真で見るよりは少し小さいかもしれないけど、目の前に現れる純白のバージンロードは言葉もでないくらいきれい。
シルクで出来た薔薇も大人のかわいさがあり、自分を引き立ててくれる。
披露宴会場はその階によって雰囲気や印象が全然ちがって悩んで選べれない。
特にすごいのが会場にあるショーケースが一番の見所だと思う。
中にはウェディングケーキや小菓子がたくさんつまっていて、まるで自分の夢をつめたような感じ。
たくさん幸せがつまっててよかった。

演出・オリジナリティ

いろんな演出を見せていただきました。
どれもきれいで、演出の説明も分かりやすくてよかった。
これなら自分たち理想の演出もできると思うとわくわくする。
特に10の幸せという演出はすごいきれいだった。
二人の注いだ水が混ざり合いきれいな色になって感動的

衣装・衣装小物

思った以上に提携しているところが多くて、たくさん自分好みのドレスがたくさんあってよかった。
カラードレスも最新がきれたりするから嬉しい
洋だけでなく和もあるからいろいろチャレンジできる。

料理

料理はどれも目が眩むほど鮮やかで、目にも楽しく食べてもおいしくとてもよかった。
これならお客さんに出してもいいかなって思った。
特に大きいフォアグラが乗ったリゾットが印象的ですごいおいしかった。

スタッフ

スタッフさんみんなが手厚く暖かいサービスをしてくださってよかった。
これなら自分やゲストさんにも安心して挙式や披露宴を楽しんでくれるかなって思った。

立地・交通の便

少し迷子になるかもしれないけど、駅から近くて便利。
周辺に居酒屋やオシャレなBARがたくさんあるから二次会とか三次会につかそう。
ビルINだから天気とか気温とか気にせず自分やゲストさんは挙式や披露宴が楽しめると思う。
窓からみえる景色も高い位置にあるから、人目とかが気にならない。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてImoriさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木7-8-6 4F~7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事