東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.31
口コミ数 79件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (79)
招待
ぎょうにんべん さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2016年4月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

季節感の感じられるお料理が良かったです
ぎょうにんべんさん(ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー口コミ)

(1045文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

友人である新婦が彼と食事に行き、そこがあまりにも気に入って披露宴もそこで行うと聞きました。レストランウエディングなのかと思っていましたが、もともと専門の結婚式場がレストランも運営しているというのを行って初めて知りました。
専門の施設なのでチャペルもしっかりしているというか、参列者席に座っているだけで心が穏やかになっていくみたいな雰囲気でした。一番内側の席に座ったのでバージンどーろの中に白いお花がびっしりと敷き詰められているのも見えて得した気持ちになりました。
オープンしてまだ半年くらいとのことでチャペル以外の場所もどこも綺麗でした。綺麗なだけじゃなく内装とか飾られているグッズがすごく洗練されていて普通の結婚式場とは違うスタイリッシュなムード。これが六本木ウエディングかって友人とも話していました。
以前にも別のレストランウエディングに出席したことはありましたが、こちらの会場はアンティークっぽい照明とかがとにかくオシャレにディスプレイされていて、行く前にちょっと軽く考えてたのが恥ずかしくなりました。

演出・オリジナリティの満足度

特に派手なことは好きじゃない二人だったので、大げさな演出などはありませんでした。ただ、お料理やケーキなどはこだわったらしく、司会の方から全部オリジナルですと説明を受けました。特に二人が大好きなキャラクターの飾られたケーキは目を引きました。

料理の満足度

会場の雰囲気に合ったフレンチのコースでしたが、一皿一皿の盛り付けがとても綺麗で食べてしまうのが勿体ないくらいでした。特に芽キャベツなどの春野菜をたくさん使っているのが季節感があって、味付けも完全な洋風もあればちょっと和風のものも交じっていたりして変化が楽しめました。

式場スタッフの満足度

洗練されたサービスマンだなっていう印象です。スマートな身のこなしでバタついたりすることもなく、上等なレストランでお食事をいただいているような気がしました。
ただ、普通のレストランとは違ってケーキにナイフが入ったりキャンドルに火がともったりするたび、出席している私たち以上に二人に笑顔で拍手を送っているのが凄く素敵に見えました。

立地・交通の便の良さ

ミッドタウンの真正面。地図もいらないくらいです。地下鉄の出口を出てちょっと右に歩いて横断歩道を渡るだけ。ああいう場所だったら打ち合わせなんかで通うのも楽しかったんだろうなって思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぎょうにんべんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木7-8-6 4F~7F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集