1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.31
口コミ数 81件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (81)

親身になってくれるスタッフに惚れました!
残念なところは全くありません!!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
モスモス731 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は高いとは感じませんでした。
最新の結婚式場と付帯設備の充実、選べるアイテム数や、料理のクオリティ等、総合的に考えても高いとは思わなかったです。自分達のこだわりを忠実に再現できると思えば、コストパフォーマンスとしては満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルは本当に素敵でした。他の人とかぶりたくないという想いが強い方にはお勧めです。白を基調としていて、とても柔らかい印象でした。バージンロードにはシルクで作った白薔薇が施されていました。チャペルの外が少しだけ透けているところが、オシャレでした!
披露宴会場の雰囲気は、一言でいうとオシャレ!という印象を受けました。
メインテーブルの後ろがショーケースになっていたり、扉の両側がショーケースになっていたり、オープンして半年しかたっていないので、音響設備も最新の機材が整っていました。

演出・オリジナリティ

見学の際に、演出の本を見せて頂きました、数がたくさんありすぎてこだわりを持った方にはオススメです!演出のセットプランもある様で、こだわりがあまりない方にも安心できると思いました。私自身、列席経験が多い方ですがあまり見たことのない演出もあったのでオリジナリティはあると思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスや小物は見ていないですが、提携先のドレスショップがある様でカタログは見せて頂きました。取り扱っているドレスの数は500着以上と言われました。それだけの数があれば好きなものも見つかると思いました。

料理

試食をさせて頂きました。試食はレストランに案内されました。
とても雰囲気のいいレストランでした。
普段はレストランの営業も行っているようで、さすがに料理は美味しかったので大満足です。特にオマール海老が大変が美味しかったです。

スタッフ

披露宴会場の見学の際に、スタッフの方がショーを見せて頂きました。すごく感動しました!試食の際に料理の提供をしていただきましたが、とてもスマートで洗練されているという印象を受けました。
5件目の見学だったのですが、今までで一番親身になってお話を聞いてくださいました!

立地・交通の便

立地は言うことなしです!目の前には東京ミッドタウン。六本木駅から徒歩1分。
遠いところから列席する人は、観光することもできそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この会場に決めた大きな理由は、列席する方へのおもてなしをスタッフの方が
形として伝えてもえらるかを考えました。
プランナーさんとお話をしていくにつれて、ゲストの方と過ごす時間よりも、
スタッフの方がゲストをもてなして頂く時間の方が長いんじゃないかと感じ、
そんな心を込めたおもてなしをしていただける方ばかりだと思って、申込みをしました。
施設が良いや、料理がおいしいのは当然ですが、お金をかければよくはなります、
でも、スタッフの方はいくらお金をかけても変えることはできないと思います。
会場を決める時に、そういったところまで考えるのも申込みする際に考慮した方がいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモスモス731さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木7-8-6 4F~7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事