1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.31
口コミ数 81件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (81)

こんな素敵なチャペルは見たことありません
人気がありすぎて希望日が空いてない

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
みなみ0613 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用に関しては妥当だと感じました。
演出や、アイテムの豊富さであったり、細部にまでこだわりを持った会場で、やりたい結婚式を実現するには
相応の金額でした。70名で350万円ぐらいでした。

会場の雰囲気・設備

初めの印象は、柔らかいチャペルだと思いました。
バージンロードにはシルクで作った白薔薇があしらわれていて、とても素敵でした。
祭壇の後ろ側が、陶器でできており、その陶器の模様から天然光が入り込むので
とても明るいチャペルでした。
チャペルは外側から少し透けて見え、ガラスには白薔薇が描かれていてとても素敵でした。
最新設備(照明や、音響)が整っていました。今回全ての披露宴会場を見学いたしました。
一つ目は小さな披露宴会場ですが、黒が基調になっていて、とてもオシャレでスタイリッシュという印象を受けました。
中ぐらいの会場ですが、小さな会場と正反対に真っ白な会場、大きな会場は一言でいうとゴージャスな感じでした。各会場によって、シャンデリアが異なっていました。そして、高砂の後ろ側はガラスになっていて、日の光も入り、明るく開放感がとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

キャンドルや、クラッカーなどの演出は50種類以上ありました。
今まで列席経験がありますが、他の会場ではなかなか見ない演出ばかりだったので、とても新鮮でした。
物によっては、一度アイテムを選ぶと挙式、披露宴と何度使っても料金が変わらない演出などもあり、
組み合わせ次第ではとてもリーズナブルと感じました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携先のドレスショップの案内をしていただきました。
種類はとても豊富で、ブランドドレスも扱っているとの事で、ドレスをこだわりたい方も安心できると思います。
ドレスの種類は500着以上あると案内していただきました。

料理

自社農園があるので、野菜にはこだわりを持っていると聞きました。
試食の内容はサラダのオードブルと、フォアグラのチーズリゾットを頂きました。
リゾットは本当に美味しかったです!これは絶対に結婚式で出したいと思いました!
試食のメニューも実際に結婚式に出すことが出来るとおっしゃっていたたので、料理のクオリティは安心できました。

スタッフ

プランナーさんのお話はとても分かりやすく、質問させて頂いた際も
すぐに答えて頂けたので、とても信頼できました。
試食をご用意していただいた際も、とてもスマートでした。ソムリエの方もいました。
私達にしていただいた対応が、結婚式当日も同じだと思うと安心できました。

立地・交通の便

アクセスはとてもいいです。
六本木駅から徒歩1分!見学当日は東京駅からタクシーで向かったんですが、
約10分で到着しました。建物の前にスタッフの方が常にいるので、とても分かりやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

普段はレストランの営業を行っているようなので、料理についてはとても安心できます。
椅子の座り心地とか、ゲストの移動距離とが短いとか、細部にまで考えられているなと感じました。
最新の結婚式場、他の人とは絶対にかぶらない。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみなみ0613さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木7-8-6 4F~7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事