1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.31
口コミ数 81件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (81)

会場、料理と全ての面で夢が叶う会場
人気なのか、希望の日程が空いていなかった

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
おーやま さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

は費用に関しては、あまり高いと感じませんでした。料理のクオリティーや、演出の豊富さ、会場の雰囲気、最新設備、付帯設備と、さすが最新の会場なので、それ相応の見積もりと感じました。ただ、その分本当に自分たちにあった結婚式が出来ると確信しました。
70名で250万円ぐらいのお見積りを頂きました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としていて、椅子の背もたれの曲線や、バージンロードにシルクのバラがあしらわれていて、とても柔らかい印象でした。チャペルの外側が透けていてとてもオシャレでとても気に入りました。全て透けているわけではなく、白いバラが描かれており、ナチュラルな透け感でした。

演出・オリジナリティ

演出やテーブルクロスと、選べるアイテムがとても豊富でした。テーブルクロスとナフキンの組み合わせは100種類以上は組み合わせられるのではないかと思うくらい、サンプルがありました。
演出も、可愛らしいものから、今まで列席した中で見たことのない演出が大半でした。特に、大きなキャンドルの演出の台座クリスタルや、馬車の形をしたものがあり、他の人とは絶対に被らない結婚式ができるんじゃないかと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は実際に見ることは出来ませんでしたが、提携先のドレスショップの案内をして頂けました。ドレスの数は本当にたくさんあるようで、数を聞きましたが、それだけ数があれば必ず気に入った物は見つかると思いました。

料理

料理は文句なく美味しいです!絶品でした!
あのクオリティーの料理を結婚式で振る舞うことができると思うと安心です。シェフの方とお話をさせていただき、料理のコースも食材、ソース、味の濃さまで変更することが可能とおっしゃっていたので、理想の料理を提供できると教えていただけました。
コースにはお寿司が出るようで、試食でお寿司も食べさせて頂きました。握りたてのお寿司を提供して頂けるようで、招かれた人はとても喜ぶと思いました。
お寿司の試食も、絶品でした。

スタッフ

会場のスタッフはとても暖かく、親身になって相談に乗ってもらいました。結婚式の内容やこだわりを持たずに見学に行きましたが、自分たちが何をしたいのかを導いて頂き、とても信頼できました。
サービスのスタッフの方も、普段は同じ建物内のレストランでお仕事をされているようで、スマートな対応をしていただいたので、結婚式当日も安心できそうです。

立地・交通の便

立地に関してはとても良いと感じました。
六本木駅からは徒歩1分で、とても分かりやすい場所でした。遠方から来る方は、東京ミッドタウンなど観光する場所があるので、喜ぶと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておーやまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント 東京 ザ ゴールデンジュビリー
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木7-8-6 4F~7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事