東京 新宿・中野・杉並エリアのレストラン「JAM ORCHESTRA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)
下見
Melisa さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2015年10月
投稿月
2015年11月
総合評価 4.10
費用 4.50 設備 4.00
演出 - 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 5.00
衣装 -    

カジュアルウェディング
Melisaさん(JAM ORCHESTRA口コミ)

(879文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

自由度が高くリーズナブル。持ち込み料がかかるのはウェディングドレスのみ。
招待状、装花、飲み物、カメラマン、引き出物等ほかの会場で考えると相当な額になりますが、こちらでは持ち込み料が掛かりません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

モダン、カジュアル、ニューヨークスタイル。おしゃれです。
女性が好む雰囲気だと思いました。
着席での人数は50名程。
ガラス張りの窓から光が入りさわやかな空間。夜はまた違った雰囲気でいいと思います。
トイレは男女1つずつ。きれいでアメニティも充実しています。
地下にレストラン専用の部屋があり着替えも可ですとのこと、実際に見学はありませんでした。
カジュアルな雰囲気なので、披露宴というよりは、2次会のイメージでしょうか。
親族・友人中心のパーティー向き。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携のショップがあり、30万相当のドレスが10万円ほどでレンタルできるそうです。

料理の満足度

他会場では無料の試食は2品またはハーフコースと少な目ですが、こちらでは通常のボリュームでしたのでおなか一杯になりました。盛り付け、食器が素敵でお料理もおいしかったです。
パンにつけるオリーブオイルはあまり美味しいとは思いませんでした。
食後にハーブティーを頂きました。
飲み放題のドリンク種類がとても豊富でした!

式場スタッフの満足度

スタッフ、専属プランナーさんの対応は良いと思います。
当日、どういった手順で進めますという前置きもないまま席に案内され少し待った後に試食がスタート、
その後プランナーさんが簡単な施設案内、パソコンで見積もりをすぐ作成。
ランチタイムで明らかにスタッフが足りていない印象で、急いでいるのかとにかく説明が早かったです。
見積もりが完了したら以上ですと終了。男性にとっては良いのかもしれませんが、結婚式をするのかな?協力して頂けるのかなという印象を持ちました。

立地・交通の便の良さ

市ヶ谷駅から徒歩すぐの坂道を上ったところ
迷うことなくすぐ行けました

Melisaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMelisaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 JAM ORCHESTRA
住所 東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷2F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集