1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. The BlueMoon
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
The BlueMoon

新潟 新潟・新発田・村上エリアの専門式場「The BlueMoon」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (42)
  2. 費用明細 (9)

雰囲気、費用、サポート体制、とても満足

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
マサユカ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年10月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数的には約30人のものでしたが、後悔のない様に衣装や小物や引き出物など様々な追加分があっても300万を切る費用となりとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

式場披露宴会場の雰囲気はとても良く、駅前の様子がとてもよくわかりとても好感でした。
また最初の見学時には実際に行われる式のリハーサルに立ち会うことができ、実際の式のイメージがしやすくすんなりと決めることができました。

演出・オリジナリティ

式を行う上での進め方をほとんど知らないまま決めましたが、演出や自分たちが行いたいことなどの不明な点はしっかりと答えてもらいました。不明瞭な点は細かく答えていただきました。オリジナリティについても細かく私たちの話を汲み取ってもらい対応してもらえたと感じています。

衣装・衣装小物

衣装については豊富で好みのものを選ぶことができました。追加の衣装をお願いしたのですが、プランの中でも安くまとめてもらえるような配慮をしていただいたり、小物の追加についても満足できる提案をしていただきました。

料理

和食系の料理をお願いしました。ですが和食一辺倒でなく和洋折衷のイメージで作っていただきました。
料理はとてもおいしく式の後、妻と料理のおいしさについて話し合っていました。

スタッフ

式場スタッフの方の対応は素晴らしく、本番で困ることはありませんでした。
特にメインで担当していただいた方はとても頼りになる方でした。
不明な点には丁寧に答えてもらい、こちら側の要望には十分に受け止めていただいたうえで最適な提案をしてもらったと感じています。
ほとんど式について調べずに決めたのですが、全体的な流れをスケジュールとしてまとめてもらいわかりやすく私たちが行うべきことを教えていただきました。本番までの約半年間でパニックになるようなことはありませんでした。

立地・交通の便

新潟駅から歩いて数分ととても近く、県外から来ていただく招待者への負担も少なかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者が急に欠席や変更になることになったのですが、素早い対応をしていただきました。とても感謝しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマサユカさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The BlueMoon
挙式スタイル 教会,人前
住所 新潟県新潟市中央区笹口1-2 PLAKA2 2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事