1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. Wedding Space Lover's Mahalo
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのその他「Wedding Space Lover's Mahalo」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (8)
  2. 費用明細 (2)

会費でまかなえました。 (投稿者くりぼうずさん)Wedding Space Lover's Mahalo 費用と料金

くりぼうず さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2016年4月(投稿 2016年4月)
本番
最終金額 422,940 (53人)
出席者単価 7,980 円
見積金額 399,000 円
見積差額 + 23,940円(6.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会費でまかなえました。

値上がりしたポイント

プラン内一人7980円で演出、ブーケ、衣装、ヘアメイクまですべてついてました。

値下がりしたポイント

最終支払い時に内金30000円をひいた金額をしはらいました。

アドバイス

式場見学をしてすぐきめたんですが内金3万いります。手持ちがなかったので1万入れて後日2万振り込みました。
プラン内で料理とドリンクはぜんぜんダメです。料理は質も量もいまいち。ドリンクもアルコールはビールくらいしかまともなものはありませんでした。
演出内容やスタッフの方々は最高なのに…

メニュー内容をみるととても美味しそうなのに、実際にでてくると一皿に3種類分が一口分ずつくらいしかのってないし、肉料理といっても鶏肉だし、魚もサーモンだし。
私は寿司とブーケサラダをつくってなんとか皆様に満足してもらえたみたいです。
追加料金で料理をグレードアップできますが、持ち込みできるので自分で段取りしたほうがいいです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくりぼうずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    新郎のウイングシャツ、新婦のブライダルインナーをレンタルにしました。 自分で購入も考えましたが、あっても使わないのとレンタルの方が色々とお得かと思ったからです。 新郎のヘアセットは両親からの...

    nishiyamasaori さんの費用明細(本番)
    nishiyamasaori さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Wedding Space Lover's Mahalo
挙式スタイル その他
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-15 心斎橋ロジックビル4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事