東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「ザ・クルーズクラブ東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (73)
  2. 費用明細 (11)
本番
肉球の香り さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.86
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

サプライズクルーズの演出
肉球の香りさん(ザ・クルーズクラブ東京口コミ)

(832文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

約44名の出席で、ゲスト1人分の食事、ドリンク飲み放題など含み約2万円代は正直高いと感じました。それだけで約104万円くらいの出費はキツかったので、プランナーさんに相談したところ、クルーズ代も含めて、頑張ってこの金額なんだと知り、不安も消え、逆に安心しました。
最終見積もりは約170万円で、半分ずつの支払い方法にしたのはとても良かったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まず、クラブハウスの中に入るとレトロでムード感たっぷりです。昼と夜で、それぞれ楽しめる式場だと思います。式当日は、天候に恵まれて、大きなガラス窓から陽射しが入って綺麗でした。高砂に座ると、以外とゲストと近くてなんだか安心しました。

演出・オリジナリティの満足度

やはりクルーズは、最高のサプライズでした。ゲストから、感動したとの声を聞き、嬉しかったです。こちらで結婚式を挙げて心から良かったと思います。

衣装・小物の満足度

色んなドレスを試着しましたが、エンパイアドレスに決めました。値段が上がりそうでしたが、自分に似合う物をと思い妥協しませんでした(笑)
スタンダードプランでしたが、ギリギリ料金を抑えてくださって、本当に感謝しています。

料理の満足度

やはり主役の2人はほとんど食べれず残念でした。試食で美味しいの知ってるから、余計に(笑)また食べに行きたいです。ゲストも料理が美味しかった~と大好評でした。

式場スタッフの満足度

スタッフのみなさん!本当に親切で、どんな時もフォローしてくださって、安心しました。不思議な一体感が生まれたような気がします(笑)ゲストからも感じがいいね!と好評でした(^^)

立地・交通の便の良さ

天王洲アイル駅から、徒歩で下見に行った時、クラブハウスの場所が分かりにくく迷いました。式当日の親族も迷ったと言っておりました。もう少し、分かりやすいとありがたかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・クルーズクラブ東京

skina wedding ゼロ婚 Planner 倉掛 奨 より

(返信日:2016年10月11日)

肉球の香り様

こんにちは。
口コミ投稿して頂き本当にありがとうございます。
まず率直に、嬉しかったです。

とても想いに溢れたご結婚式でした。
サプライズもあり、笑いと涙もあり...
皆様がお二人をお祝いしたい気持ちでいっぱいでした。

私は準備段階からお二人と一緒にいたので、お二人の想いを知っていた分
感情移入をしながら当日アテンドしておりました。

また「立地」に関して、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をもとに、今後のご案内方法を見直してまいりたいと思います。

お忙しい中、最後までお付き合いして頂き本当にありがとうございます。
クルーズクラブ東京、ゼロ婚を選んで頂きありがとうございました。

お二人のご結婚式を担当できたこと大変嬉しく思っております。
アフタヌーンクルーズもそうですが、今後も是非遊びに来てください。

またお二人にお会いできるのを楽しみにしております^^

本当におめでとうございました!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて肉球の香りさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・クルーズクラブ東京
挙式スタイル 人前,その他
住所 東京都品川区東品川2-36-16 シーフォートスクエア1F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集