1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ザ・クルーズクラブ東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ・クルーズクラブ東京」は、品川・目黒・世田谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (12)
式場返信あり

料理、スタッフ全てよかったです!
会場内に大きな柱があった

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
なななななつ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめにもらった見積もりからそんなに変わらなかったです。ゲストの人数が少なくなってしましたので自己負担が増えてしまいましたが、考えてた範囲内でした!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は白と黒のシックな感じで、テーブルクロスやお花を工夫すれば自分達らしさの雰囲気を出せました。
受付以外でも写真や手作りの小物を置ける場所が多くあり、ゲストもたくさん写真を撮ってました!

演出・オリジナリティ

打ち合わせではお色直し後の色打掛でテーブルを回りながら、各卓で鏡開きを行おうと思ってました。実際は鏡開きなしの各卓写真撮影にしましたが、ゲストとお話しもできゆっくり回ることができたのでよかったです。

衣装・衣装小物

衣装店はいくつかありましたが、スタッフの対応がよかったのではじめに試着したお店でお願いしました。
お色直し、小物、両親の衣装など全て丁寧に接客して頂き大満足です!
メールや電話のレスポンスもとても早かったです!

料理

事前に試食していたので、料理の味は安心してました!当日はゲストからも料理が美味しかったと好評でした!特にメインのお肉にはテンションが上がってました。
私達も式中は忙しく食べれなかったですか、終わった後全て出してくれました!!
とても嬉しかったです!

スタッフ

当日初めてお会いする方々が多い中、皆さん私達の結婚式の為に頑張ってくれました。
たくさんのサプライズがありましたが全てスムーズに対応してくれました!

立地・交通の便

遠方からのゲストが多かったので空港から直ぐの場所にありとても便利でした!
天王洲アイル駅から直結なので真夏でも心配なくゲストに来て頂けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴後のサプライズクルージングはゲストの皆さんが喜んでくれてほんとうに嬉しかったです!私達も緊張がほぐれた後だったので思いっきり楽しみました!遠方のゲストも東京でのクルージングという楽しい想い出ができたと喜んでました!両親にも内緒にした甲斐がありました!

式場からの返信

ザ・クルーズクラブ東京

スキナウェディング プランナー小山 より

返信日:2016年8月25日

なななななつ 様

このたびは口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。

スタッフへのコメントも頂きありがとうございました。
当日はお二人のご希望だった「ゲストと一緒に楽しめる結婚式」に
お応えできたことを、何より嬉しく思っております。

レストランウェディング・クルーズウェディングのそれぞれの良さを感じられるプランに
お二人の「ゲストと一緒に楽しめる結婚式」のお気持ちが加わることで、
オリジナルのウェディングが叶えられたと思っておりますので、
少しでも多くの方にお二人の結婚式を知っていただけましたら幸いです。

料理に関しても、メイン料理が出た際にはゲストの方から「おいしい!」と歓声を
頂けたこと、今も記憶に残っております。

またレストランウェディングの良さとして、結婚式後も気軽に訪れることができます。
お二人の記念日や、大切な日に立ち返りたくなるような
「思い出の場所」として今後もご利用いただけるようでしたら本当に嬉しく思います。

お近くにいらした際はぜひサロンにも遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心待ちにしております。
この度は本当におめでとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなななななつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・クルーズクラブ東京
挙式スタイル 人前,その他
収容人数 50人~80人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事