1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ザ・クルーズクラブ東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ・クルーズクラブ東京」は、品川・目黒・世田谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (12)
式場返信あり

変わった所で結婚式andクルージング

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.00 4.50 4.50 4.50
ちゃんゆー03 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的には費用は230万ほどになりました。ですが、必要ないところなどは削りましたのでこちらの要望にはかなり答えて貰いました。特別値引きなどはありませんでした

会場の雰囲気・設備

挙式会場はヨットが出発する桟橋でした。少し長めのヴァージンロードでしたがとても印象に残るもので、よかったと思います。控え室はトイレのすぐ横ととても便利でした。ただ控え室は2つしかないので親族の方に着替えてから来てもらうなど少し配慮が必要です。ロビーはレストランがシックな感じでしたのでとてもオシャレで良かったです。

演出・オリジナリティ

特に演出などはしませんでしたが、クルージングでしたので皆さんに船上からの風景を、楽しんでいただくのにデッキを解放しました。普段なかなかないロケーションなので、皆さん喜んでいました。

衣装・衣装小物

衣装はプランナーの契約の所で選びました。小物はミキモトの真珠などにしました。大変満足でした。

料理

当日のお料理は親族の方に高齢者が多いのでお肉料理は気をつけて欲しいとリクエストしてありましたが、噛む必要がないくらい柔らかいお肉が出たのを覚えてます。お腹が空かないように新郎新婦の控え室にメインを持ってきてくれるなど私たちも満足でした。デサートはビュフェスタイルでしたので、お代わりも出来て甘いもの好きの方には大好評でした

スタッフ

プランナー、衣装スタッフなど全て私が個人で手配しましたので、会場スタッフの対応だけ書かせていただきますが、妊娠中だったので椅子を用意してくれたり飲み物などとても気配りをしてくれて、緊張してるのを和らげるのに笑わしてくれたりなどとてもリラックス出来ました。

立地・交通の便

結婚式場とううより、クリスタルヨットクラブから出るヨットで結婚式を挙げました。約2時間半のクルージングで晴天だったのでロケーションは最高でした。レインボーブリッジをバックに写真を撮ったりなどとても盛り上がりました。会場までの交通はかなりいいです。品川駅からはタクシーワンメーターですし、天王洲アイルからは直結です。大型の駐車場もあるので遠方の方でも大丈夫です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今回は変わったところでと思い、ヨットにしました!大きな船だとかなりかかりますがクルージング付きであんな美味しい料理がでて、出席して頂いた方もとても楽しんでいたので、ぜひ変わったところでと思ってる方はクリスタルヨットクラブがいいと思います。

式場からの返信

ザ・クルーズクラブ東京

返信日:2015年9月18日

ちゃんゆー03様

このたびは口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。

桟橋挙式・レストランでのお料理・クルージング…
全てにおいてご満足頂けたようで大変嬉しく思います。

特に料理に関しては、具体的にご感想頂きありがとうございました!
今後ともスタッフ一同みなさんに喜んで頂けるよう頑張っていきたいと
思います。

この度は本当におめでとうございました!
そして口コミご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんゆー03さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・クルーズクラブ東京
挙式スタイル 人前,その他
収容人数 50人~80人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事