大分 別府・中津・県北エリアの神社・仏閣「八幡朝見神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (1)
  2. 費用明細 (1)
本番
バブたん さん (女性) 認証済み
本番時
40代前半
挙式日
2016年3月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.83
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 4.50    

知名度が高く認知してもらいやすい
バブたんさん(八幡朝見神社口コミ)

(1056文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

挙式の費用が約35万円でした。
神前式9万円、衣装10万円、着付け等10万円、写真撮影6万円という内訳です。
当初、全て自分達で手配し、少しでも安くあげようと考えていましたが、準備の手間を考えると杉の井ホテルさんに一括でお願いした方が良いのでは?と思い直し、結果的には全てお任せすることにしました。
費用的にもほぼ変わらない上に、準備の手間も無く、段取り良く全てを進めることが出来、とても満足しました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

自然に囲まれ、別府を一望でき、とても清々しい場所でした。
神社特有の厳かな雰囲気がとても良かったです。
神社じたいがとても広いので、挙式後の写真撮影は他の参拝者に気兼ねすること無く行うことが出来ました。

演出・オリジナリティの満足度

神前式ということで、それだけでオリジナリティがありました。
別途料金がかかりますが、希望者にはオリジナルの祝詞をあげて頂くことも可能なようです。

衣装・小物の満足度

和装なので選択肢は少なかったです。
あまり悩まずに済んだので、個人的に楽で良かったです。
それぞれの衣装の特徴を丁寧に教えて頂いたので、自分に似合いそうなもの、好みのものを選ぶことが出来ました。
かつらにするか地毛にするかを悩みましたが、滅多にないことなのでかつらにしてみました。
かつらのレンタルが2万円もして驚きましたが、やっぱりかつらにして良かったなと思いました。
神社の雰囲気と良く合ってたと褒められました。

料理の満足度

神前式のみなのでお料理はお願いしていません。

料理の注文をしていない

式場スタッフの満足度

朝見神社の方は、式次第について丁寧に教えて下さいました。
緊張している私たちを和ませるように、楽しく説明をして下さったのでリラックスして式にのぞむことが出来ました。

杉の井ホテルブライダルの方は、常に私たちのリクエストに応えて下さり、結果的に大満足の挙式を行うことが出来ました。
日中は仕事でなかなか時間が取りにくかったのですが、担当の方とメールで細かいやり取りをすることが出来たので、全て段取り良く進めることが出来ました。
いつも迅速で丁寧な対応をして下さったのでありがたかったです。

立地・交通の便の良さ

最寄りの駅から近く、タクシーでもワンメーターで着きます。
徒歩だと15分程度です。
杉の井ホテルのブライダルを通して挙式をお願いしたので、必要であればバスでの送迎をお願い出来るようです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバブたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 八幡朝見神社
挙式スタイル 神前
住所 大分県別府市朝見2-15-19
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集