1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山形の結婚式場
  3. 山形市の結婚式場
  4. ベル・カシェット
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山形 山形市エリアのゲストハウス「ベル・カシェット」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (8)
  2. 費用明細 (2)

円形チャペルからの素敵な景色

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 5.00
やぉ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年8月)

挙式時の最終金額
2,832,636円 (32人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

一度コロナで延期したのですが、延期費用は特別措置で当日に持越しという形にしていただけました。金額は35名で107万円位でした。メイン装花や料理をランクアップしたので多少値上がりしましたが
ムービーを自分達で作って持ち込んだので
費用がだいぶ抑えられました。

会場の雰囲気・設備

円形のチャペルがとても素敵です。
カーテンが開いた時に見える蔵王は圧巻です。
披露宴会場は、大きな会場と小さめの2つがあります。
私は人数が少なかったので小さめの会場でしたが
圧迫感は全然無く広々と利用できました。
更衣室や授乳室等もあるので、遠方やお子様連れの方も安心して招待出来ます。
建物自体、年数がまだそんなに経っていないのでとても綺麗だと思います。

演出・オリジナリティ

某テーマパークと野球が好きなので演出、音楽には力を入れました(笑)
プランナーさんにも沢山アドバイスをいただき
コロナ禍という事もあり、最初に予定していた演出を何点か見直しましたが
とても私達らしいものになったと思います。

衣装・衣装小物

下調べも無いまま、理想も何も無いままドレス選びをしたのですが
白ドレスもカラードレスも種類豊富でした。
担当してくれた方も親切に対応してくれたので気に入ったドレスに巡り合えました。
私は白ドレスを3着、カラードレスを5着ほど試着させていただきました。
前撮りで着物も着させていただきましたが着物に関しては
若干種類が少ないかと思います。

料理

私達は16000円のコースを選びました。
ゲストからはお腹いっぱいになった、美味しかったととても好評でした。
試食会もありますので、事前に参加すると良いと思います。

スタッフ

プランナーさんは、とても話しやすい方で、自分達のやりたい事や不安な事を
しっかり聞いて取り入れてくれました。
介添えの方も当日ついてくださったので安心して式に望めました。
ヘアメイクの方もお願いした通りに仕上げてくれて
満足しています。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが、シャトルバスもあるし
式場には無料の大きな駐車場もありますので
問題無いと思います。

やぉさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやぉさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベル・カシェット
挙式スタイル 教会,人前
住所 山形県山形市みはらしの丘1-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山形の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事