1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (922)
  2. 費用明細 (102)
式場返信あり

ナチュラルで写真映えな式場
挙式リハーサルの時間を取れなかった

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00 5.00
ロナ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年2月)

挙式時の最終金額
6,102,127円 (105人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階で想定されるオプション代をのせて見積もりを出してもらいましたが90名で550万円くらいでした。最終見積もりは人数が増えて105名で610万円になりました。一人当たりの金額を考えると見積もりより安くなっており、想定内の金額だったので特に不満はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は木製の壁にガラス窓から入る太陽光が暖かい雰囲気を出してくれます。ナチュラルテイストな好みの方におすすめです!披露宴会場は地下の会場でしたが、会場手前のスペースには滝があり非日常的な雰囲気です!会場内はオープンキッチンやソファー席もあり、自分好みの演出が出来ます。

演出・オリジナリティ

挙式はバブルシャワーをしましたが、光が入ってくるナチュラルなチャペルにシャボン玉はとても相性が良くて大満足でした!披露宴会場にはキッチンがあり、乾杯と同時にカーテンが開く演出は歓声が上がりました。

衣装・衣装小物

提携のフォーシスアンドカンパニーでドレス、小物、靴をレンタルしましたが満足でした!テンダーハウスで式を挙げる人はインポートドレスも選べました。また、プランで15万円分割引されたのでお得に選べたと思います。

料理

料理は式場探しで重要視していました。ザテンダーハウスの料理はかなり美味しくて、きっとゲストの方も喜んでもらえると思っていましたが、案の定、友人や会社の先輩、両親、親戚みんなからすごい美味しかったと言ってもらえてすごい嬉しかったです!

スタッフ

プランナーさんは優しく私たちの希望を汲み取ってくれて提案してくれる方でした。打合せでは準備が進まず焦っていた私達を急かすのではなく安心と癒しをくれました。ヘアメイクさんはセンスが良い方で私の好み通りのヘアメイクをして下さいました。

立地・交通の便

白金台という立地が閑静で人も多くなく良かった。12月はプラチナ通りの銀杏並木も綺麗に色づいていた。駅近で歩いて移動できる距離です。品川駅からもタクシーで16分くらいなので新幹線利用のゲストも来やすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ロナさんが比較検討した式場

式場からの返信

THE TENDER HOUSE

THE TENDER HOUSEウエディング担当 より

返信日:2020年2月26日

ロナ 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、大切なおふたりの一日をTHE TENDER HOUSEにお任せ頂けたことスタッフ一同心より嬉しく思います。

THE TENDER HOUSEのチャペルは、大きな窓から差し込む自然光や、木目の暖かさ、緑なども見て頂ける開放的な空間の中での大切な方々との挙式は素敵なお時間になったのではないかと存じます。
またご披露宴会場は地下一階をお選びいただいたのですね。
モダンな空間に大きなソファでお過ごしいただくパーティーは、お二人の別邸にゲストの方をご招待したような温かいパーティーになったのではないでしょうか。

バブルシャワーや、キッチンのドアオープンなどゲストの方々とアットホームな笑いが生まれるような演出はゲストの方にも大変お喜び頂けたお時間で、THE TENDER HOUSEスタッフも素敵なお時間にご一緒出来ましたこと嬉しく思います。

ドレスに関しても運命の一着に出逢えるお手伝いが出来ましたこと心より嬉しく思います。
また、お料理に関してもお褒めの言葉を頂きシェフも嬉しく思います。
幅広い世代の方に楽しんで頂けるようこだわってお作りしております。

担当プランナーに関してお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お二人の結婚式へ想いを叶えられるような、ご提案ができお褒めの言葉まで頂け大変光栄に思います。
THE TENDER HOUSEでは白金然荘や、サンクスパーティーなどおふたりとまた、お会いできるような特別なレストランなどご用意しておりますので、ぜひまたお帰りにきてくださいませ。
またお二人にお会いできますことスタッフ一同心よりお楽しみ申し上げます。

この度はご多用の中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてロナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE TENDER HOUSE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
03-5447-6211
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 ◆土日祝10:00~19:00 ◆平日12:00~19:00
住所 東京都港区白金台4-19-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事