1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (922)
  2. 費用明細 (102)
式場返信あり

希望に沿った演出に柔軟に対応してくれる!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 4.00 4.00 3.50 4.50
スィミット さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もり時の金額よりも、料理などのグレードを上げるなどした結果値段が上がってしまうのはしょうがないですが、削れる点に感じては自分で用意するのが良いかと思います。正直安くはないと思いますが、希望に沿った式をする事が出来たので満足です。

会場の雰囲気・設備

木や緑の雰囲気のお洒落なチャペルや、オープンキッチンを備えた会場はゲストの方にも好評でした。

演出・オリジナリティ

演出に関してプランナーさんに希望のコンセプトを伝えると、コンセプトに沿った様々な提案をして下さりました。
テーブルラウンドの際、配りたい物品があったのですがその物品に関しても特別に作成頂いたりと柔軟に対応して下さりました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も豊富で契約時のプラン内でお気に入りのドレスを見つけることができました。ドレスの希望を伝えると様々な種類を提案して下さったり、体型が式直前で変化した際にもサイズやドレス丈の違うものを提案して下さったりと最後まで親身になって最善のものを提案して下さりました。
小物類に関してはレンタルになり値段もそこそこしますので、ウエディングアイテム専門店で小物類を購入し費用を削減しました。

料理

試食会では様々なグレードの料理を食べ比べする事が出来、納得した上で料理を決める事が出来ました。ただ、当日は食べる時間がなく食べられなかったのが残念です。

スタッフ

プランナーさんは希望に沿った内容を提案して下さったりと親身になり相談に乗って下さりました。細かな質問内容に関しても都度丁寧に対応して下さり安心感がありました。

立地・交通の便

プラチナ通りの落ち着いた雰囲気が良いです。駐車場はない為、近くのコインパーキングをプランナーの方が地図にして教えて下さりました。

式場からの返信

THE TENDER HOUSE

THE TENDER HOUSEウェディング担当 より

返信日:2018年7月9日

スィミット 様

この度はご結婚誠におめでとうございました。

大切なご結婚式、ご両家の皆様におかれましても大切な一日をTHE TENDER HOUSEにてお手伝いさせて頂くことが出来、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
また、口コミのご投稿も誠にありがとうございます。

スィミット様とお相手様に最高の時間を過ごして頂けたこと、その時間をテンダーハウスにて共有出来ましたこと、本当に幸せに思います。

THE TENDER HOUSEはお2人のご結婚式の一日に限らず、いつでもお帰り頂ける場所として、白銀然荘へのご招待や、サンクスパーティーなどの開催もございます。
またレストランも行っておりますので、ぜひお近くにお越しの際は気軽に足を運んで頂ければと存じます。

お2人のお帰りをTHE TENDER HOUSEスタッフ一同心よりお待ちしております。

改めましてこの度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスィミットさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE TENDER HOUSE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
03-5447-6211
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 ◆土日祝10:00~19:00 ◆平日12:00~19:00
住所 東京都港区白金台4-19-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事