1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (918)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

プランナーさんが最後まで頑張ってくれた
挙式会場のスペースが狭い。屋外ほぼなし

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 4.50
td2212 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理が高く、グレードを上げるだけで1人6000円上がったので、その分料金が高くなってしまった。なお、縁起物は持ち込み料がかからないため、自分達が見つけたものを取り入れることができよかった。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、木目調の雰囲気で非常に柔らかく自分達の思っていた通りの式場だった。しかし、天井が高くないため、写真よりは大きくない印象を持った。また、挙式会場には80名入ると聞いていたが、参加総数80名だったが、立ち見が5名~6名出てしまったのが残念だった。

演出・オリジナリティ

スタッフからの演出への提案は多く、非常に有り難かった。自分達らしいプログラム構成を提案して頂き非常に良い構成だったと思う。

衣装・衣装小物

オプション料金を払わなくても、良いドレスがあった。また、追加費用かけずに何度でも試着でき、ドレススタッフの人も非常に社交的で良かった。

料理

料理も、非常に美味しいと好評だったが、最初の見積もり時に提案されたグレードの料理だと物足りなさしかなく、アップグレードするしかほかない気がした。
アップグレードも1人あたりの値段がかなり上がるため、総額が一気に跳ね上がる。

スタッフ

オープンして年数が経ってない割にはとてもスタッフの方がテキパキ動いていて、ゲストからの印象が良かった。

立地・交通の便

白金台駅から徒歩8分ほど。
緑もあり、閑静な雰囲気な場所にあります。

式場からの返信

THE TENDER HOUSE

スタッフ一同 より

返信日:2016年5月12日

td2212様

この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
そして、ありがとうございました。

スタッフの提案力や当日のゲストへのおもてなしに関しまして
お褒めのお言葉をいただき心より嬉しく思います。

貴重なご意見を元に今後、より良いご提案をさせて
いただけるよう努めてまいります。

緑や閑静な白金の地に木目調で柔らかい雰囲気の挙式会場と
また一年後や二年後に帰ってきていただけるよう
心より願っております。

お2人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtd2212さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE TENDER HOUSE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
03-5447-6211
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 ◆土日祝10:00~19:00 ◆平日12:00~19:00
住所 東京都港区白金台4-19-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事