1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)」は、品川・目黒・世田谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (486)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

ホスピタリティの高さと料理の美味しさ
希望日は早めにうまる可能性がある

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 -
My.Bambi さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

50名の見積もりを作成していただきました。
挙式時期でプランが変わるようなので、見学に行く際はある程度時期を検討されてからがよいかと思います。
当日成約特典があるようなので、ここが本命の方は式場をまわる順番など、考えられると良いようにかんじました。

プランナーさんにはかなりわがままを言って無理を聞いていただきました、本当にありがとうございます。
料理はこだわりたいポイントだったので、最初から高めの設定にしていただきましたので、予想範囲内の見積もりでした。
初期見積もりから価格が上がりそうなところは?というちょっと嫌な質問にも誠実にお答えいただけましたし、見積もり作成時に「これは入れておきますか?」や「これは必要かもしれないので、入れておきます」などプランナーさんからの提案もいただけ、とても親切な印象です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場・披露宴会場・控室がすべてワンフロアなので、移動がとてもスムーズで魅力を感じました。

挙式会場は室内で窓がないので、開放感が少し欠けるかなとは感じましたが、思ったよりも天井が高く、写真よりも広々としていました。
バージンロードは写真で想像していたよりも長くて、アットホームな結婚式をのぞむ私たちにはぴったりだと感じました。
近々リニューアルをされるとのことで、私たちはイメージ写真で見せていただきましたが、リニューアル後の雰囲気も素敵でした。
あえて1つ言うならば、リニューアル後のイメージ写真がHPや大きな画面で確認できたらいいなーとは思います。

披露宴会場はとても広々としていて、オープンキッチンとテラスがあり、堅苦しくない雰囲気が良かったです。
よく、HPやパンフレットの写真と実際のギャップがある会場もありますが、ここはほぼイメージどおりでした。

演出・オリジナリティ

ケーキ入刀以外にも、ローストビーフやローストパークの入刀、手作りピザのサーブなど、お料理に関しての演出はたくさんありそうです。
自分たちはゲストのおもてなし第一で式場探しをしているので、そういった演出も楽しそうだなと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

新しくドレスサロンがオープンするらしく、素敵なドレスがたくさんあると聞いたので楽しみです。
個人的に興味のあるデザイナーさんのドレスも取り扱いがあるとのことで安心でした。
ドレスの打ち合わせが式場内でできないことが少し手間と感じる方もいるかもしれません。

料理

見学に行った中で一番美味しかったです。
お肉やお魚料理はもちろんですが、特に三浦野菜のグリルは感動しました。
塩加減も自分たちの好みで大満足です。

お料理以外にも、素敵なウェルカムドリンクの試飲ができ、これもとてもおいしかったし、見た目がかわいかったです。
当日はウェルカムドリンクにスムージーもあるなど、普通の結婚式ではあまり出会えないおもてなしができるところも魅力を感じました。

スタッフ

担当のプランナーさんはもちろん、シェフや会場スタッフの方々、とにかくどの方も笑顔!丁寧な対応で。とても素敵でした。
プランナーさんと話していると、自然と「ここで結婚式をしたら・・・」という具体的なイメージが湧いてきて、すごく楽しかったし、結婚式に夢が持てました。
シェフとお話しする機会もあり、こだわりのお野菜の説明も直接聞くことができました。とてもフレンドリーな雰囲気で最初は少し驚きましたが、おみやげに三浦野菜をいただけて嬉しかったです。
おいしくいただきました、ありがとうございます。

立地・交通の便

品川駅から徒歩5分ほどで、港南口からもわかりやすい位置にあります。
新幹線停車駅+出口は港南口と高輪口の2方向しかないので、遠方のゲストもわかりやすいと思います。
私たちはよく利用する駅なので、場所は比較的わかりやすいと思いましたし、オフィス街の一画なので、土日挙式だとまわりが静かなのも都心ながら良いなと思ったポイントです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いくつかの式場に行きましたが、とにかくプランナーさんの提案が多く、私たちのことを知ろうとしてくださる気持ちが伝わってきて、「とても楽しい時間を過ごせた!見学に行ってよかった!」と思える式場でした。
プランナーさん以外のスタッフの方々も当日の結婚式で忙しい中、慌ただしい雰囲気は一切なく私たちに対応していただき、ありがたかったです。
特にシェフはとてもフレンドリーで、お料理に対する熱い気持ちが伝わってきましたし、実際のお料理がとても自分たちの好みで、試食会は幸せな気持ちになりました。
試食会は当日の控え室を使わせていただいたのですが、個室だったので見学の感想などを新郎と本音で色々話す時間も持てたところがよかったです。

チャペル・披露宴会場は正直なところ、ほかの式場が第一希望でしたが、スタッフの方々のホスピタリティーの高さに感動し、ものすごく悩みました。
新郎は、チャペル・控え室・披露宴会場などがワンフロアにすべておさまっているこちらの会場をとても気に入っていましたし、私も元同業として導線が良いところも魅力を感じました。

最後は新郎から「チャペルは20分ぐらいしかいないしさ」という一言もあり、スタッフの方々とお料理のおいしさが印象的なこちらの式場にお願いしたいなという気持ちになりました。

My.Bambiさんが比較検討した式場

式場からの返信

LOS ANGELES BALCONY

Los Angeles balconyスタッフ一同 より

返信日:2019年12月27日

My.Bambi様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式会場の中からおふたりの大切なご結婚式の会場として、ロサンジェルスバルコニーをお選び下さり誠にありがとうございました。
おふたりの幸せな一日をお任せ頂けます事を心より嬉しく感じております。
ご見学の際には、会場の雰囲気を実際にご体感いただきお二人のご結婚式のイメージが膨らむようなひとときをお過ごし頂けたようでしたら幸いに存じます。
ご投稿にも頂きましたように、チャペルにつきましては年明けにリニューアルを予定しております。
先日はイメージ写真でのご案内となりましたが是非完成後も楽しみにして頂けましたら幸いでございます。
ご結婚式当日は会場がお二人の貸切となります。お二人らしい装飾や演出等、ゲストの皆様と楽しくお過ごし頂けますよう、一緒に準備を進めて参りたいと存じます。
そしてお二人に安心して当日を迎えて頂けることを第一に心がけ、しっかりとご案内をさせて頂きたいと存じます。
ご不明な点等がございましたらいつでもお気軽にプランナーまでご相談下さいませ。
この度は貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともロサンジェルスバルコニーをよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMy.Bambiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LOS ANGELES BALCONY
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~122人
TEL・予約
03-6277-2622
LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 ◆土日祝10:00~19:00 ◆平日12:00~19:00
住所 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事