1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)」は、品川・目黒・世田谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (486)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

プランナーの提案力×式場の対応力
待ち時間が長いと思った

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 3.50
コルとマチ さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

料金はプランに含まれている部分が多く、手作り等で削減可能なものは少ない。

会場の雰囲気・設備

品川のオフィス街にあり、結婚式当日は休日のため静かでいいと思った。また、アクセスも良く都心でありながら緑も多いのも魅力的である。建物もドラマなどのロケに使われるほど綺麗。式場内はバーやテラスなど若い人向けの雰囲気である。全体的にカジュアルな感じは否めないが、アレンジの工夫次第で雰囲気作りは自由が利くと思った。

演出・オリジナリティ

生演奏が実現できそうでたのしみです。

衣装・衣装小物

・見学時に代表的なドレスから試着ができ、その際これから選ぶ際のアドバイス等をいただき今後が楽しみになった。

料理

シェフに自ら食材を説明いただき、こだわりを感じた。
また出身地の食材を使用したメニューも提案していただきこれからが楽しみになりました。

スタッフ

やりたいことの具体化や実現させる方法、懸念事項の解決方法など、的確に提案していただいた様に思う。プランナーの人柄も良くリラックスしてお話ができたことで自分たちの漠然としたイメージをうまく形にしていただいた様に思う。終止、契約を迫るような感じは無く、提案内容も無理なく実現可能な範囲で提示していただけたので、信頼でき、お任せしたいと思えた。

立地・交通の便

品川駅からの距離自体は多少あるように感じたが、道のり自体は複雑ではなく、遠方からくる方もあまり迷わずにつけるであろうわかりやすい立地であると思った。

式場からの返信

LOS ANGELES BALCONY

Los Angeles balconyスタッフ一同 より

返信日:2019年10月23日

コルとマチ様、この度は数ある会場の中から私どもロサンジェルスバルコニーへご来館頂き誠にありがとうございました。
ご見学の際に担当させて頂きましたプランナーへ心温まるお言葉を頂戴し大変光栄に感じております。
お二人に安心して当日をお迎え頂けますよう会場スタッフ一丸となってサポートをさせて頂きます。
そしてロサンジェルスバルコニーで結婚式をして良かったと思って頂けますよう心を込めてご案内をさせて頂きます。

お料理はレストランだからこそのこだわりを持ってお二人ならではのオリジナルのコース料理をゲストの皆様にも味わって頂きたいと存じます。
是非当日も楽しみにしていて下さいませ。
演出等でやってみたい事や気になる事等がございましたらどんどんお気軽にご相談下さいませ。
この度は貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございました。
お二人とゲストの皆様との絆を深め幸せにお過ごし頂ける場としてお力になれましたら幸いに存じます。
今後ともロサンジェルスバルコニーをよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコルとマチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LOS ANGELES BALCONY
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~122人
TEL・予約
03-6277-2622
LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 ◆土日祝10:00~19:00 ◆平日12:00~19:00
住所 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事