1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)」は、品川・目黒・世田谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (486)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

最大の特典はスタッフのホスピタリティー

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 3.50 5.00 4.50 2.00
インド2 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年2月)

挙式時の最終金額
4,886,303円 (96人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

〈見積り時からの特典〉
・ブーケ、ケーキ、アルバム、衣装の値下げ
・ペーパーアイテム持ち込みによる値下げ
〈その他〉
・料理に付属する調味料の変更のサービス

会場の雰囲気・設備

挙式会場はイエローを貴重としたアットホームな雰囲気です。披露宴会場は照明がおしゃれであり、床が赤いカーペットということで温もりが感じられ、小さなお子様やお年寄りにも安心です。

演出・オリジナリティ

パーティーのテーマが「旅」であったため、各テーブルを国に設定し、テーブルラウンド時に各国のお土産をプレゼントしました。スタッフの方々が協力的で、非常に盛り上がる演出になりました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップの取り扱い商品に、デザインの偏りがあるように感じました。また、トレンドを取り入れた商品(カジュアルなデザイン)が少ないように感じました。ドレスの持ち込み料金が発生してしまうこともあり、提携先の見直しは難しいと思いますが、商品の充実を図る必要があるように感じます。

料理

お野菜が新鮮で彩りも豊かであり、ゲストもよろこんでいました。
ベーシックのコースだと少し物足りないように感じたため、料理の一部変更を行いました。

スタッフ

最高のスタッフとプランナーに恵まれました。特に、プランナーさんには本当に感謝しています。こだわりが強い私たちの要望を受け入れてくださり、かなりの負担になったかと思います。会場の装飾、ウェルカムスペースの装飾、引出物を始めとする多くの要望を叶えていただきました。
また、できるとこできないことをはっきりと伝えていただけたので、迷いなく準備を進めることができました。
朝が早いときも、夜が遅いときも、笑顔で対応してくれたプランナーさんはかっこよかったです。

立地・交通の便

主要駅である品川駅が最寄りということもあり、ゲストもよろこんでいました。
夜にはライトアップされた東京都タワーが会場から見え、特に地方からのゲストには、東京にいることを感じてもらうことができます。

式場からの返信

LOS ANGELES BALCONY

Los Angeles balconyスタッフ一同 より

返信日:2019年2月22日

インド2様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中からお二人の大切なご結婚式場としてロサンジェルスバルコニーをお選び頂き誠にありがとうございました。
またこのような貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

ご結婚式当日は、ゲストの皆様と盛り上がり楽しいひとときをお過ごし頂けたようで誠に嬉しく感じております。
会場スタッフへもあたたかいお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
頂きましたお言葉を胸に、これから当館でご結婚式を控えていらっしゃる皆様や当館でのご結婚式をご検討下さっている皆様のご期待に応えられますようスタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。
ドレスにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後のご案内に活かせるよう参考にさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
これからもお二人とゲストの皆様との絆を深め、幸せにお過ごし頂ける場としてお力になれましたら幸いに存じます。
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
今後ともロサンジェルスバルコニーをよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてインド2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LOS ANGELES BALCONY
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~122人
TEL・予約
03-6277-2622
LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 ◆土日祝10:00~19:00 ◆平日12:00~19:00
住所 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事